忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
        
   
[PR]
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
蒼天遼郭!
2008.11.18 (Tue)
蒼天遼郭!

蒼天遼郭のイラストを描いたんですが・・・・。
一応ヤバイ?と思って「続きを読む」にてupしましたvv
鳥丸戦の後の二人です!
治療中・・・・あくまで治療中・・・。
女性向き表現の含まれてる絵なので苦手なお方様は
「続きを読む」に進まないようご注意くださいです。


11月16日にポチっと押してくださいましたお方様vv
ありがとうございますvvとても嬉しいですvv
拍手は心の栄養ですので、やる気の元をありがとうござい
ましたvv


治療中!





・いろいろつっこむ位置が違う気がしますが・・・。
ブログなので悪戯していた指とか自粛しましたvv笑汗
しかし間違いなくナニしてると・・・・。笑
ちゃんとしたサイトになったらエロを描きたいです!
遼郭で描きたい漫画あるんですが・・・・。
ここでは載せれないので本にできたら本にしたいですvv
蒼天の同人・・・・遼郭本読みたいです・・・。
余談なんですが、この絵じつは郭嘉を16日の夜に、張遼は
17日の朝、仕事いく前15分くらいで描きました!爆笑
・・・・朝からなにしてんの?みたいな・・。
のでバランス悪いですが・・・気にしたらあきません!汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
またまたすいませんでした!!
前はタイトルを書くのを忘れて今度はHN書くのを忘れました…!本当にすいません…!
二度あることは三度あるということが無いように気を付けます!!

きゃー(☆∀☆)!!米子様に描いて貰えるなんて!是非とも描いて下さい!頂けるのを楽しみにしてます^ ^
こちらも今から急いで描きますね!
華蕗 2008/11/18(Tue)22:16:38 編集
大丈夫ですよvv
華蕗様こんばんはですvv
こちらこそ、毎回返信遅れてすみません。汗
たまに気が付いてないときとかあったりするんです。汗
そのせいで一ヶ月近くコメント蘭にアダルト関係の書き込み
されてるのに気づかなくて暫く放置したままブログ運営
していたという・・・。汗
ので、こちらの方が気をつけるようにしますです!汗
情けない・・。泣

わ~いvvでは、原稿しながらになりますが頑張って
描きますですvv
元就様がいいかな~とか今ウキウキ考えていますvv
華蕗様が描いてくれる絵がとても楽しみですvv
リクエストとか聞いてもらえるなら・・・も・・
元就を・・。(わがまま言うな!笑)
華蕗様はどのキャラがいいですか?教えてくださいですvv
【2008/11/22 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]