忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
奉孝と文和
2008.11.19 (Wed)
奉孝文和



初の賈ク殿登場!笑
軍師二人なんだかとっても陰険な表情で眺めるは
戦場、お互いの相手・・。笑
一瞬、頭の上に■書いてカウントつけようかとも
思いましたが、負けて自城で復活待ちしてる表情というより
上から見下してる表情の方がしっくりくるな・・と。笑
基本的に魏軍の軍師はみんな好きですvv
その中でも郭嘉と賈クとイク様の三人が大好きですvv
後、イク様の6歳年上甥っ子もvv
甥っ子ちゃんは別としてみんなソソ様のお手つきっぽい
3人!爆笑
賈クは郭嘉以上に元就みたいで米子的にかなり萌えですvv
賈クのお相手は曹操かホウ徳が好きですvv
ホウ賈が好きだったりする今日このごろ。
甘いようでまったく甘くない行き違いの両思い主張!笑
気が付いた時にはすでにどん底状態な知力9と自分の気持ち
なのに勘違いしている知力1.。笑
イク様もそろそろ現れると思いますvv
イク様はお相手は曹操でソソイク好きだったりする米子vv
いろんな意味で最強の王佐の才!笑
魏軍の影のナンバー1ですよね・・・。笑
そして郭嘉!郭嘉には張遼!!!!!!!という米子的本命
のほかに郭嘉のお相手は・・・関係もってるのは曹操くらい
で後は片思い・・・。笑
郭嘉モテモテ主義なのでvv
こそっと郭嘉×郭嘉も好きです・・。笑
賈クも郭嘉狙いというお話も大好きだったり・・。笑
節操無し万歳!汗

キャラの身長・・・、郭嘉は意外と高いと思ってる米子です!
でも張遼とかホウ徳とかに並ぶとかなり小さく見えてしまう
という魔力は武将達が身長も高く体格がいいという思いこみが
あったりvv
郭嘉は基本が女性にもてる色男と思ってるので大戦の郭嘉は
二人とも背はそこそこくらいかな・・・とvv
(LE郭嘉はW郭嘉と頭ひとつ分近く低いと思ってますvv)
SR曹操様はR郭嘉とGR郭嘉よりは少し高いくらいかな・・・と
米子設定では思ってますvv
賈クも基本はそんなに低いとは思ってないのですが、猫背という
イメージで多少小さく。
あ・・・でも小さいイメージあるかもしれないです。笑
元就とダブってしまうので・・。笑汗
イク様も賈クくらいと・・・。
身長差とか関係とか考えるの大好きですvv
脳内で設定つくってはいろいろ遊んでる駄目子ですvv







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RGR?     HOME     真面目に!
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]