忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
はははははははは!!!!!
2008.11.25 (Tue)
はははははははは!!!爆笑

皆様こんばんは!軽くハイな米子ですvv
月のアレでかなりハイに・・・。汗
今回は貧血云々は免れそうですが・・・痛みはいつもより
マシという感じで暴れていますvvこのやろう!笑
しかし!米子は今、今年一番頑張ってます!
というより、一年と数ヶ月ぶりに頑張ってます!え?笑
久しぶりにペン入れした絵に色を塗ってますvv
お誕生日イラストなんですが・・・vv
気合の入り方が違います!笑
よく考えたら07.9月以来です・・・ペン入れた絵に
色塗ってるの・・・。汗(瀬戸内本以来)
ここ最近は鉛筆の線に色を塗っていたので、濃い色だと
塗りつぶしてしまうので、黒とか茶色とか濃い色は淡い
色で塗っていたので(黒は薄い灰色や淡い紫とかにかえて
ました)実に一年と何ヶ月ぶりに濃い色の自分の絵を
みました。笑汗
これから郭嘉の髪の黒を塗ります!久しぶりの黒髪vv
明日には送れるように頑張ろうとvv
そして、半年ぶりくらいにペン入れしたんですが・・・。
キレそうになりましたvv
どうなってるの??この絵・・・。
(自分が描いたんだろ~が!!みたいな)
これからはこまめにペン入れの練習をしようと反省中です。汗
というより新刊・・・原稿するならペン入れは必須ですから
意識しなくてもペン入れできるな・・・と。笑
なにはともあれアナログからいつか脱出したいです。(切実)



私信ですvv

はすか様
はすか様こんばんはですvv
まずは、六万ヒットのお祝いのお言葉ありがとうございますvv
とっても嬉しいですvv
はいvvぜひ!遊びにきてくださいですvv
私も末永く通わせていただきますですvv
あ!サイト移転のお知らせありがとうございます!
早速貼りなおし作業完了させますですvv
そしてコメントもありがとうございますvv
ガツンとしっぽりといろんな楽しみできそうなカプですvv
はすか様のいけない妄想・・・とっても聞いてみたいですvv
返信が遅れていますが、近いうちにメールを送りますので
またその時にたくさんお話しますですvv
そして、おじさんへのご心配のお言葉ありがとうございましたvv
はすか様とてもお優しいです!泣
米子も事故には気をつけて運転しますです!
(なんせ暴走車なんです・・・笑)
はすか様も事故にはくれぐれも気をつけてくださいです!
それでは、またメールにてvv
万山に幸あれ~vv



11月22日、23日、24日、25日に拍手ポチポチして
くださいました皆様ありがとうございますvv
とても励みになります!!!気合いれて頑張りますですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
蒼天陸呂     HOME     (no subject)
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]