忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
真面目に!
2008.11.19 (Wed)
真面目に!

原稿はじめようと思います!笑
その前に許可をもらったので今からペン入れを
いそいそやろうと思っているSRR絵があるので気合いれて
ペン入れしますv
遅れに遅れてる誕生日プレゼント!
頑張りますvv

そして原稿のお話なんですが、どうしようかな・・・
と思っていたコピー本。
コピーにしたらたいてい落としてるんですが・・
(褒めれないよ・・それ)今回、全くの新しいジャンル
なので一冊くらいまともに作らないとと気合いれなおし
ました!
〆切まで一ヶ月しかないですが頑張ってみようと・・。
魏軍本(遼郭中心にいろいろカプ入り混じり)でいこうと
思いますvvそしてこっそり蒼天LEにもご出演いただこうとvv
夢は膨らむばかりですvv

三国志戦記買いましたvv中古で480円!笑
成瀬さん!買いましたよ~vv
頑張ってプレイしますですvv
郭嘉~vv笑
郭嘉に踊らされてる今日この頃・・・。
どの郭嘉もたまらん・・。笑


私信ですvv


橘様
橘様いらっしゃいですvv
復活のお祝いのお言葉ありがとうございますvv
本当に気を抜かないように頑張りますね!
橘様も霧の関係で気温の変化もあるにたいですので
お体に気をつけてくださいね!
私、洋画が好きなんですが、霧・・と聞いたら映画
のワンシーンみたいな感じなのかな・・・とか想像
したらちょっとどきどきしてしまいますvv私の脳内は単純です!笑
インテこられるんですねvv
わ~いvvぜひ!お話しましょうですvv
今からとっても楽しみですvv
あああ、いつか冬コミもいってみたいな・・・・。
はいvvまた遊びに来るのお待ちしていますねvv


笙ちゃん
笙ちゃんいらっしゃいvv
体はなんとか大丈夫なりんvv
ありがとうvv
笙ちゃんも大丈夫?唇に高熱は痛いよね。泣
少しよくなってるとよいけど・・。泣
早く良くなりますようにん!
早く冬よされ~!笑
近いうちにまたリアルで遊ぼうねvv
とりあえずお休みまた教えてねんvv笑



それにしても寒いです。泣
いきなり寒くなったのが一番辛い今日この頃・・。
明日は遅番だから余計つらいです。泣
カイロ2枚装備でいかないといけないかな・・・。泣



11月18日、19日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございますvv
気合いれてがんばりますですvv





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
奉孝と文和     HOME     蒼天遼郭!
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]