忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
目は口ほどに・・・。
2008.11.04 (Tue)
目は口ほどに・・。




・目は口ほどに物を言う・・・な雰囲気を出そうと
して失敗しました。泣
米子のGR郭嘉のイメージがこんなイメージだったり
します。汗
米子の描くGR郭嘉はなんだか全てを諦めてしまってる
イメージがあるみたいです。汗

強気の言葉と態度に隠してしまう本心。
言葉とは護りたい本心を隠す最大の武器!みたいな・・。笑汗
でも、口はなんと言っても目だけは本心を語っているのに
本人は全く気が付かないという罠です。笑
↓に書いてた基本設定の遼郭(SRGR)では
こんな表情を時折とはいえ何度も見せ付けられてるSR張遼。
そんな漫画描こうとしていた米子でしたvv
しかし神速で馬首を翻し、RGR画へと突入しそうな駄目子ですvv笑
(それかSRR!笑)
でも、これも描きたいし蒼天遼郭も描きたい・・・。
ジレンマ炸裂米子です!
・・・・・画力不足万歳!泣
この郭嘉、多分ちょこっと描きなおしてまたUPすると思います。


私信ですvv
ナルセ様こんばんはですvv
昨日(書いてる間に日付変わってしまいました!汗)再送メール無事に届きましたvv
そしてそのままウキウキと返信書いて、返信があの時間になってしまいました。汗
本当のろくてすみません。汗
無事届いてますように・・・と、お時間のある時に確認していただけたら
嬉しいですvv
こちらの方こそ長いメールですみません。汗
そして、肩こりのご心配ありがとうございますvv
あまり酷くならないように気をつけながら頑張りますですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]