忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ありがとうございますvv
2008.06.04 (Wed)
米子復活!

皆様こんばんはvv復活しました米子ですvv
ちょっぴりまだ駄目っぽいマダ子ですが・・・まあ、復活!
という事で体調関係は知らないふりを。笑

まずは、皆様!50000ヒット越えありがとうございましたvv
そして、「米蔵」も昨日で二周年を向かえましたvv
本当に本当にありがとうございますvv
これも、遊びにきてくださいます皆様のおかげです!
こらからも頑張っていろいろ描いていきますので、また
遊びにきてやってくださいですvv
次のキリ番は「55000」ですvv

そして素敵サイト2名様のリンクをペタンと貼らさせていただき
ましたvv
「こんにちアンダー」管理人プラズマ夫様、「後発カートリッジ」
管理人はすか様のサイト様ですvv
どちらのサイト様も素敵な万山でほくほくできますvv
そして今回もばっちり許可いただきましたvv
本当に嬉しいですvv
だんだん豪華に・・・・。にやり。

万山漫画を描きつつ、無双オロチ漫画も描き始めました!
今、米子の頭の中は三分割されています!笑
瀬戸内勢力に、銀魂万山勢力、そして無双勢力の三勢力が我先に
とひしめいてますvv笑
まさに「三国志!」笑

いろんなテンパッテルネタを考えてますが、一番変態はやっぱり
万斉です。汗
万斉・・・・大好きなんです!本当に大好きなんです!
なんか、これからさらに誤解されそうなのでここで主張しとこうと。笑
そして、陸遜・・・。笑
脳内で受けキャラなのに万斉にせまる壊れっぷりを発揮しはじめて
米子的に戸惑い中。笑
あれ?受けじゃなかったっけ?この子・・・。みたいな・。笑
元就様もそろそろ始動ぽいです!というか、過去に書いた小説
を完成させたいです!
万山に一作品、瀬戸内にいたっては未完成作品たくさんあるので
どれから完成させようかな・・・と。笑

今から拍手返信をうきうき書き、漫画も描いてメール作成しますvv笑










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]