忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
        
   
[PR]
2024.04.21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
復活のはずが。汗
2009.02.03 (Tue)
復活のはずが。汗

なんだか妙に気持ち悪くてのびてる米子です。汗
今度そういう状態になったら無理せずに、すぐに病院にいって
診てもらってね。そういうのは直後でないと結果でないから・・・
と、お医者さんが言ってたと教えてくれたのでとりあえず
そうしようと反省中米子です!
倒れたのに今年で今のとこ一番寒かった日にウチの仕事で一番ハード
な仕事してたのがそもそもこんなにずるずる調子悪い原因なのかも
・・・・と。汗
仕事ばれるんですが、手掛けワックス洗車してたのでずーと水触って
ふき取って・・動きまわって・と・・・。しかも巨大な車。汗
・・・目が回る・とか思いながら殺気だってました。
・・あう。泣

あ!少し遅れますが「節分・瀬戸内漫画」が近いうちにupされると
思います!汗
・・・・毎回遅れてるな・・・、なんて凹みなんですが
冬は調子崩しやすい季節ですが毎回冬にがつんと調子崩してる
学習能力のない駄目子・・。泣
ですが、拍手やメールで暖かいお言葉を頂きそれで元気に
なってる気がしますvvありがとうございますvv
とりあえず、もう少ししたら完璧に復活予定です!
本当・・・駄目ですみません。汗

今「私信」を書いてるんですが、そのアップ前にプチ返信を
ここに!笑
風助様vvいただいた小説!私には勿体ないくらい素敵な
小説ですううvv
ありがとうございますvv
家宝としてupしたいんですが・・・このブログにupさせていただ
いていいですか?どきどき。
感想等、「私信」にがっつり書いてるのでこちらもupしたら
見てやってくださいvv
ちょっとかなりヤバイくらいクラクラ・・と文和さんを描きたく
なりました!「あの姿の・・。」笑

とりあえず、少しずつ時間つかいながら頑張ります!
気合いvv


2月2日、3日と拍手ポチポチしてくださいました皆様
あろがとうございましたvvとても励みになります!!!
凄い嬉しいですvv
これからも頑張りますのでまた遊びにきてやってくださいですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]