忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
やっと復活!!!汗
2009.02.01 (Sun)
やっと復活!!汗

・皆様お久しぶりです病人全開な米子で~すvv汗
・・・・なんだか今年は元旦から寝込んだせいか一月は
健康面がずたぼろでした・・。泣
そのかわり、とってもいい事や出会いがたくさんあったので
ソノ分は幸せですvv笑
そして、ご心配のお言葉をくださいました皆様、本当に
ありがとうございました!!!!嬉泣
凄い嬉しかったですvv
改めて返信コメントで御礼を言わさせてくださいvv
そして、アドバイスしていただいた事を実行しようと・・。汗
・・・二月後半に向けて血液造ろうの会!!笑
ここに書くのもアレな話なんですが・・、まじでそこに使う
血液が不足されてる感じでかなりやばかったです。汗
血・・・足りない????みたいな。汗
今年はマジで健康面に気をつけないとやばいな・・・と思った
米子でした。汗

復活早々に凄い素敵な小説が届いてて米子ノックアウト
寸前です!!!!
し・・・幸せってこういう瞬間の事を言うのね!!!!
と、にやけてましたvv
どうする!!!!凄い素敵なんだけどおおおおおおお!!
と・・・・。
と・・・と・・とりあえず、気持ちを落ち着けてから読み直して幸せ
噛み締めますvv笑
深呼吸しないとまともに読めない挙動不振米子!笑

後、あと!!通ってるサイトの皆様にフロンティア話が!!!笑
皆さん!!!ぜひ!!「ノーザンクロス」を聞いてください~vv笑
郭嘉!!郭嘉!!郭嘉!!!!!!笑
落ち着こうよ・・・いろいろと、思う米子です!
でも主張しとこうと。笑
あの歌はLELE遼郭のイメージソングだ!!!とvv笑(アホ)

そういえば、今日凄い事がありました!
お昼すぎくらいに会社の前の道路でピザ屋さんが配達途中
のピザを落としてそのまま気づかずに行ってしまった。
という・・・。笑汗
ナタ先輩が「米子!!米子!!!」と慌てて呼ぶから
「どうしたんです?」と振り向いたら、配達ピザが入った
袋を両手で抱えて慌てて走ってくるナタ先輩が・・。
「どうしたんです!!それ?!」
「さっき、ガタンってなんか堕ちる音がしたと思ったら
これが落ちとった!!電話してやって!」
そして大慌てでピザ屋さんに注文するでもないのに電話を
した米子。笑
まさか、ピザ屋さんに配達の注文をするでなく、ピザを取りに
きてもらうために電話する日がくるなんて・・。笑
笑ったらいけないんですが凄い事だと思いました!
幸い、ピザは車に引かれることなく先輩に保護され、ピザ屋さんの
手に戻ってよかったですが、そのまんま配達されたのかどうか
・・・気になるところです。笑
でも、その配達してたピザ屋さんのお兄さん!運がよかったな
と・・・。
接客してて外に出てたからすぐに気づきましたが、外にいなかったら
気づかずに車の餌食になってたと。汗
こんな事もあるんだな・・・と思ってしまった米子です!


私信をこれから書きますので、もう少しお時間くださいです!
と~ても長い私信が出現すると思いますvv笑
うふふ~(ドラえ●ん笑い!笑)
それと、年賀状に描けなかったジャンルやカプを今年一年行事ことに
描いていこうと思いました!
その行事にあってるキャラとか、カプとか独断で選んでいこうとvv笑
ので、「節分」が次の行事ごとですねvv
・・・・・「節分」はあの方達しかいませんよね!笑
で、バレンタインは米子の心はもう決めてます!笑
「彼ら」でお揃いになるの!!笑



1月23日、24日、25日、27日、28日、30日、
31日、2月1日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
これからも励みに頑張っていきますですvv








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]