忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お・・お久しぶりです。汗
2009.04.06 (Mon)
お久しぶりです。汗

・皆様大変ご無沙汰していました!米子です。汗
一ヶ月以上沈黙してましたが、お元気でお過ごしですか?汗
米子は冬眠モードで仕事以外二月から三月後半まではこたつの
魔力に負けて爆睡してました。泣
毎日ここにきては途中まで記事かいて意識とんでる・・・という
。汗
ので、この一ヶ月と少しの間遊びにきてくださいました皆様、
拍手してくださいました皆様、コメントくださいました橘さんに
風助さん!!!本当にすみませんでした。泣
特にコメントくださいました橘さんと風助さんには励まされて
ました!のに・・・・・、返信できないまま睡魔に負け戦
ばかりしていた駄目子です。泣
あ!近況ですが調子の方、日にち的な関係で多少悪い時もありますが、
前よりは少し良くなりました!!
ご心配のお言葉とても嬉しくその分気分的に楽になっていたので
お二人にはとても感謝していますvv
本当にありがとうございましたvv
そして拍手をくださいました皆様にやる気をいただき今、気合い
充分です!!ありがとうございますvv
冬の寒さが和らいだので今度こそ!頑張りますvv
ので、お二人をはじめ皆様お見捨てなく遊びにきていただけたら
嬉しいです!(土下座)

・アンケート回答ありがとうございますvv
米子がある程度予想していた通りに瀬戸内がぶっちぎってますね!
ので、瀬戸内物を増やしていけるよう頑張りますvv
本当は元就様の誕生日にイラストupする気満々だったのに、
会社で段差でバランス崩して体制たてなおせなくてこけて・・・・
頭庇ったら右手の親指と手首をおもっきりぶつけたみたいで・・。泣
暫くしたら腫れあがってびっくりしました!
元就様の誕生日の日だったという・・・。泣
描くに描けない状態に涙しました。泣
こけた瞬間ナタ先輩に爆笑されたんですが・・。笑汗
「なに、フィギアスケートのねーちゃんがジャンプ失敗したときみたいなコケ方してんの!!」
って・・・・。笑
米子も思ったのに言わなかったのに・・。汗
くるんと横に回転したときは脳内だ器用なこけ方・・・とか0.2
秒くらいで思ってました。笑

そういえば、ジャンルまた増えます!笑
でも、このジャンルはとてもデリケートなジャンルなので
(この時点でなにか解かったお方様は同士ですねvv笑)
ここには滅多にupしないと思います!汗
upする時はご本人様公認の人物名でupしますです!
という事で擬人化のあのジャンルですvv笑


2月15日以降から4月6日現在まで、とてもたくさんの拍手
をポチポチしていただきとてもとても嬉しかったですvv
その分自分がもっと頑張らないと!と、申し訳なく思いました。汗
そのご恩に報いるためにもこれから頑張っていきますです!
本当、長い間行方知れずですみませんでした。泣
励みに頑張りますので、また遊びにきてやってくださいですvv
今回とても長くなるで、日にちをまとめてしまいすみません。泣







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]