忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーブルィ・ヴェーチェルvv

皆様ドーブルィ・ヴェーチェル米子ですvv笑
右の肩がこりすぎて痛いです。泣
それもこれも会社で押してた判子押しのせいっぽい
のですが・・・・とにかく痛いです。くすん。

原稿するぞ!!と意気込んでたのに、次の日には違う
事始める駄目子米子です!笑
何を始めたのかというと、歴史のお勉強です。笑
米子、自他共に認める歴史(日/本/史)オタクですvv
小学生の時に源平合戦にハマって以来武士の時代の
自分の興味ある所だけ大好きという・・・。笑
平安時代の最後の辺りと戦国時代が大好きなんですが・・
いかせんテストに出る所に興味示さなかったのでテスト
自体は平凡な点数しか叩きだせませんでした。笑
戦国時代が終わると途端に興味をなくし、江戸時代から
近代社会には全くもって興味をもたず、きっと近代社会
(明/治・大/正・昭/和頃)に興味を持つことはないと思って
いました。
幕/府が鎖/国を開/国しても米子の日/本/史は鎖/国状態という。笑
そんな米子が近代社会の勉強を始める日がこようとは!!!!笑
びっくりですが、とても楽しいですvv
今、一番興味しめしてるのが日/英/同/盟です!笑
情けない事に↑の同/盟・・・結ばれてた事自体知らなかった
という・・・。笑泣
↓に描いてる擬人化漫画のアサ菊にはまらなかったら一生知らなかった
事だと思います!汗
その一生知らなかったであろういろんな国でおこっていた出来事、
その中には悪い事もたくさんありますが、とても感動できる事も
たくさんあって、なかには自分がこの国に生まれて誇りに思える
事もあったりと。笑
そんな歴史に埋もれてあまり知られていない出来事を知る機会を
与えてくれた作品に出会えて、それだけでなんだかとても徳した
気持ちになってたりしますvv
・・・・・・調べたきっかけがとても不純ですが・・。泣

そんなこんなで歴史(日/本/史)大好き米子は世/界/史の方にも目がいくようになりましたvv笑
でも、でもやっぱり元就様が好きvv(おい)
戦国武将かっくいいです!!

あ!そういえばドーブルィ・ヴェーチェルはロ/シ/ア語で
「こんばんは」ですvv


4月7日、8日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございますvvとても嬉しいです!!!
励みに頑張っていきますですvv
そして私信を「続きを読む」にてupしていますvv









私信ですvv

風助様へvv
風助さんいらっしゃいですvv
とてもお久しぶりです!!!コメントありがとうございます!
いただいてたコメント、返信もできずに長らく消えててすみませんでした。泣
そして、ご心配おかけしてすみませんでした。でも、とても嬉しかったですvv
ありがとうございますvv
貧血はときたまにふら~ときますがなんとか大丈夫ですvv笑
脳みそだけはずーと腐ってますが・・・(笑)
わ~いvvこちらの方こそ、よろしくお願いしますvv
逆に私がホウ徳並みの勢いで飛びつきそうです!笑
原稿も愛と萌えでがんばりますねvv
愛と萌え・・・・いい響きです!!!
この呪文でスランプにならにように暗示かけれそうですvv
本当、毎回度ツボにはまって動けなくなって落とすという・・・・。汗

風助さんが交地に新刊・・・とても気になります!!
頑張ってくださいねvv・・あ・あの・・インテでも本買えますか?汗
とても欲しいです!!!!!!
後、サイト改装終わるの良い子でお座りして待ってますvv
楽しみですvv

新しいジャンルは「ヘ/タ/リ/ア」といいますvv
とても面白いので風助さんもぜひ見てもらいたいですvv
また、リクエストでいただいてる絵もupできるように
頑張って絵を描きますですvv
一ヶ月くらい絵を描いてなかったのでリハビリしながら頑張りますvv
ではでは、コメントありがとうございましたvv
乱文筆失礼いたしますvv(ぺこり)

ps.ブログの文章、可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv
か・・・可愛いってなんだかとても照れてしまいます!照。
何度も読み返して誤字脱字がないのを確認してupしてる
はずなのにupして読み直したらたくさん誤字脱字が多くて
とてもミステリーなんですが・・「まあ、いっか」で終わらせて
しまう駄目子ですが、励みになりますvv
本当にありがとうございますvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]