忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
仲良し二人。
2010.09.28 (Tue)
仲良し二人。



・同じようなシーンばかり描いてたらなんだか
進みが悪くなってきたので、気分転換して描いてみま
した!たぬきつ番外普通サイズ刑部!笑。
「たぬきつ」自体は家三話ですが、番外の方は三吉
や黒吉寄りなので、カテゴリー「大谷受け」が増えたよ
記念で「たぬきつ番外」は全て刑部受けの方に移動
させました!笑。
基本はチビ刑部なのですが、普通サイズ刑部も描いて
みようと思って描いてみたらこんな感じになりました!
普段着の方に、風邪ひいたらいけないということで三成
の着物がかけられてます。
夢の姫抱っこ描こうとして諦めた感のある一枚に。
刑部は基本的に三成の口元あたりか、頭一個くらい
下くらいの身長かな・・と思いつつ描いてます。
家康とかからみても、見下ろされちゃう感じですが、
輿に乗ると見下ろす位置になるので、どちらにも見下ろされ
てた刑部的にはちょっと優越感!笑。
そして刑部は三成のお母さんだ!と思ってますvv笑。
悪い狸は排除しちゃう・・そんな感じ!
でも、小さくされてしまったけど、小さくなったらもっと
一緒にいれるようになったので、権現的にもちょっと
複雑ですが、この大きさでいちゃいちゃされるよりマシ
・・ていう感じ。(本人達は無自覚ですが他から見たら
もう凄いいちゃいちゃしてるように見える。笑)
刑部も身体が小さい分侮られてるので、三成を悪い狸から
護りやすくなって内心ラッキー状態。
ただ、この術「お約束な事」でしか溶けないので
刑部的には一生この小さい身体・・・的に思ってます。
普通の戦国三吉も完成させるぞ!と。
気分転換終了したので「結果は・・」の続き描こう!笑。
家康→→→←三成⇔刑部ていう感じです!
(⇔はお互い護るべき唯一の存在)



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]