忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
毛利さん。笑
2007.04.17 (Tue)
毛利さん!笑




見えなくてもバスローブで新聞読んでる毛利さん。笑
先生毛利ではなく・・・4人子供がいる親就14の毛利社長。笑
話の都合上どう頑張って計算しても40代前半になってしまうんですが・・、史実の年齢が年齢だけに・・・・。笑
そしてこの話でいくとチカも30代半ば・・35歳くらいに設定してますvv笑
だって・・息子が17歳や18歳の設定なんで・・・。笑
首筋や鎖骨付近のアレはアレでチカがつけた痕ですが・・・まったく気が付かない元就・・。笑
眼鏡とかもオプション的につけてみました。笑
現実逃避してる場合ではないのに・・・・。


4月16日に拍手ポチポチしてくださいましたお方様ありがとうございましたvvああ!頑張らないとと思いましたvv本当にありがとうございますvv

もう少しでウキウキ「20000」ヒットですvv
ありがとうございますvvキリ番でもあります!笑
そしてあまりの嬉しさになにかお祝いしないと・・とか考えてます!


拍手[0回]

PR
        
   
とりあえず・・・
2007.04.15 (Sun)
とりあえず・・

チカナリアンソロの原稿です。笑汗
といいましてもまだまだ下書き途中なんですが・・・。汗
元就しかまだ描いてないのがアイタタタな感じです。汗
今描いてる猫ナリ様の元就があまりにも元就してないので
描きなおそうと思いながら、下書きしてます!笑
皆様は可愛い元就が好きですか?それとも綺麗な元就が好きですか?
米子は男前な元就が好きですvv笑
男前に豪快なのに受け・・・な元就が描きたいです。笑

余談なんですが・・、大河ドラマの「風林火山」毎度欠かさず見て
るのですが・・・。
負けん気の強い気位の高い由宇姫(漢字間違いしてる自信有り!笑)
様のイメージが元就と被り・・、勘助が元親のイメージ(米子的に・・
40代の元親はあんな感じに渋くてチョイ悪親父系だといいな・・・みたいな・・・)で考えて、脳内でチカナリに置き換えてうはうはしてました!←アホ。笑
「そなたの顔が悪鬼に見えるわ・・・」
とかなんとかvv




↑はアンソロ原稿です!笑
なんだか変な気が・・・・。気を取り直して猫ナリ様描こうと思います!

4月13日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv凄く嬉しいですvv

拍手[0回]

        
   
落書き。
2007.04.09 (Mon)
リーマン親就画vv




というわけで、リーマン話の「親就14」の二人ですvv笑
カラーにしたいのでまたカラーにしますvv
この話のエロシーンがぐるぐるしてる米子の脳内ですvv笑
ああ・・・・書きたい!
さあ、今から漫画の続き描きます!

拍手[0回]

        
   
ナリ狐
2007.03.30 (Fri)
ナリ狐vv



何日も何もupしないのではなんだか申し訳なく思いなり狐描いてみました!笑
といいましてもミニな元就狐ですみません。汗
大人な元就狐もそのうち描きますvv
バレンタインも近いうちにupできるように頑張るぞ!!笑
今頭の中で「鬼と猫」の続きもかけてないのに番外編をぐるぐる!笑
タイトル「鬼vs龍!!にゃんにゃん戦争」(本気vv爆笑)です!
アホ全開です!!笑
シリアスも渦巻いてるのにいきなりそっちいきますか!!?みたいな・・・。
分身できたら同時に書けるのに・・・・。


3月28日、29日、30日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
頑張りますvv

拍手[0回]

        
   
原稿!!!!!泣
2007.03.06 (Tue)
原稿!!



・というわけでなんだかいっぱいいっぱいに原稿してますvv泣
これはその一枚です。
背景がんばらないと!!泣
最後のコマ描きなおすかもしれません!笑
台詞が入ってなかったりする今日この頃・・。笑
下書きまだまだあるんですが・・・泣
後半ページに困りつつ、お触り程度にでもエロシーンいれたいな・・
・・・なんて考えながら描いてます。泣
一応元就誕生日祝いも兼ねた元就幸せ本(胡散さい!笑)なので・・
甘くラブく!!!・・・。
もうそろそろキリ番ですvvありがとうございますvv


3月6日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございます!!!!泣
凄い嬉しいですvvvv
頑張って小説も書きますね!


拍手[1回]

        
   
明かりを・・・
2007.03.03 (Sat)
ひな祭り!!




・明かりをつけましょ爆弾に~、お花をあがましょ毒の花~<以下略>
という訳でひな祭りです!!
本当は節分の時みたいにプチ漫画になるはずだったのに・・・〆切に追われてこんな事に・・・。
元就がボウリングしそう・・・なんて思った米子でした!笑
ちなみに毛利三兄弟と宍戸夫妻が五人ばやし<漢字がでてこない駄目おつむ!!!汗>ですVV爆笑


笙ちゃんありがとう!!!泣
頑張るよ~!!!!泣
いまから再び原稿しまする~。
お友達の久遠様のサイトをリンクはりましたvv









拍手[0回]

        
   
瀬戸内阿弥陀企画作品
2007.02.28 (Wed)


瀬戸内阿弥陀企画作品です。
お題「名を呼ぶ」です。


名を呼ぶというより・・囁いてる?汗
とりあえずアップロードの方向だとバナーと同じ方法でいいのかな
と悩みこちらにUPしました。

瀬戸内阿弥陀に参加できて本当に嬉しいですvv
ぎりぎり〆切セーフというなんとも情けない米子ですが・・。汗
始めての「阿弥陀」企画参加でしたので参加できたのに感動してたりする
駄目米子でした。
こんな話・・・描こうかな・・とか?笑

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]