忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
久しぶりの絵が・・。笑
2007.10.17 (Wed)
久しぶりの絵が・・。笑

久しぶりの絵が、ほぼ全裸な元就ですvv爆笑
でも、一番いやんな所は無理やり足でガードしました!笑
とりあえず、↑で言ってるような状態なので
「続きを読む」にてupしてますvv笑

拍手[0回]

PR
         
        
   
学バサオンリーパンフ表紙絵
2007.09.20 (Thu)
パンフ表紙ですvv



・9月9日に開催された学バサオンリーでパンフの表紙を描かさせて
いただいた、そのパンフ表紙の原稿です!笑
そろそろupしても大丈夫かな・・・と思いupしました!
米子も委託で参加したかったです。泣
無念の思いが強いので学バサ本とか作ろうかと考え中です!

さっきからず~と描いては消してを繰り返してるんですが・・・。汗
軽くスランプに入ってるみたいです!ので頑張って脱出します!
気合!!!!

拍手[0回]

        
   
学バサ画!
2007.09.13 (Thu)
学バサ画!



・というわけで途中ですが学バサ画です!
消える前の日に描いてました!汗。
少し前くらいしか日にちたってないはずなのに凄く前に描いたような
気がします。汗
学バサで生徒×生徒にも挑戦したいです!これは生徒×先生ですが・・。

途中すぎてみません。汗


少しふらふらするので、今日はここで失礼しますです。泣
拍手に心配のお声をかけてくださいましたお方様、黎様とても嬉しく
そして癒されましたvvかなり沈んだ状態でしたがお言葉をかけてもらえることがこんなにも気持ち的にゆとりを与え負担を軽くしてくれるんだ!!と改めて思いましたvv米子とても嬉しかったです!
きちんと返信したいので明日また改めてコメント返信を書きますです!
本当にありがとうございましたvv

9月13日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvvとても癒されます!励みに頑張りますねvv



拍手[1回]

        
   
没るかも・・・
2007.08.28 (Tue)
没るかも・・・



・なにもupできてないのが申し訳なくて没るかも・・・・なイラストですがupです。汗
もっとねっとりとラヴい二人が描きたいんですが・・・・。汗
とりあえず完成させて色塗ってみないと・・・と。
とにかく余裕まったくない状態でガツガツ描いて止まって描いてと
繰り返してます。泣
皿屋敷みたいなのりな米子です。
「一~枚、二~枚・・・・・・、一枚足りない!!!!?」笑汗

瀬戸内オフラインサーチ様に登録させてもらいましたvv
新刊情報はそちらのサーチ様でも見る事ができますですvv
本・・・・頑張って作っていかないと!と気合いれてますvv



拍手[0回]

        
   
新刊表紙ラフ
2007.08.17 (Fri)
新刊表紙ラフです!



・こんな表紙でカラーです!笑
そして裏表紙は元親予定ですvv笑
時間の都合で変更しりかもしれないですが、表紙はこれです!
あとは色塗りだ!!!!!笑
でもまだ3ページ真っ白なんです!泣
が・・・・頑張りますvv
詳しい新刊情報は8月20日か21日にupしますですvv笑

もう少しで30000ヒットですvv
ありがとうございますvv
一応キリ番は30000ヒットだったりしますvv
30000ヒット・・・夢のようですvv
これも皆様のおかげなので、来たら〆切で遅れるとは思いますが
感謝の気持ちをこめてなにか記念イラスト描きますですvv
ううううvv嬉しいですvv

さて修羅場に戻ります!なにもupできてないのに遊びに来てくださる
皆様にとても感謝してますvv
ありがとうございます!頑張って〆切終わらせてなにかupしますねvv

8月15日、16日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当にありがとうございますvv
頑張って〆切乗り越えますね!
私信ですが、みかん箱様vvコメント続きありがとうございます!
メール大歓迎ですvv笑
また、脱原したら返信しますですvv
そして笙ちゃん!あちき凄いでしょ!ばっちりキリ番踏んだよ!爆笑
リク・・・・・ふふふふふふ。笑



拍手[0回]

        
   
ひとつ!
2007.08.09 (Thu)
ひとつ・・!

ひとつ〆切無事終わりましたvv
お昼に速達で送ったので、〆切の日ギリギリで〆切セーフですvv
今日から、自分の本(9月新刊)にかかりますですvv
頑張りますです!!!!気合!!!!!

学バサオンリーのパンフ表紙!本当は女の子も入れたかったの
ですが、入りきらなくて断念しました。泣
ううううう・・・。泣
とりあえずなにもupできてないので未完成ラフをupしますです!笑
完成品はイベントにて・・。笑
ここで載せてしまうわけにはいかないと思うので・・。汗




未完成ラフでした!笑
とても楽しく描けましたvv
元親がかなりでばってます!笑

そういえば今日・・・お昼の12時半から14時過ぎくらいまで
外で日向で仕事してたら顔がひりひりしてきてとても痛かったです!泣
先輩に「頬がヒリヒリする~」と散々愚痴ってました!笑
午前中もず~と日向にいたので今日はかなりバテ気味です。泣
頑張って原稿しますです!笑
そういえば・・・・そろそろお盆休みの時期ですね!
米子は・・・・・2日もらえました・・・・・・。泣
今年二回目の連休・・・・。
原稿満喫します!・・・・・・泣
せめてもう少し欲しいです。泣
連休に憧れる米子でした!


8月7日、8日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当に癒しになりますvvありがとうございます!!!!
米子嬉しかったですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv

拍手[0回]

         
        
   
ペン入れすると・・・
2007.08.01 (Wed)
ペンいれすると

何日か前にupした狐なり漫画のペン入れバージョン!笑
一部ベタが入ってますが、塗り絵状態!笑
いっそ暇な時でも色つけようかな・・・とか思ってますvv笑
さて、八月はいったので本格的に〆切修羅場に入ろうと思います!
米子はこれよりちょくちょく現れちょくちょく消えます!笑汗
その間に修羅場日記っぽくいろいろ投下すると思いますvv笑
こんな感じに↓




さあ!頑張るぞ!!!
はやく表紙カラー描かないと!!!!汗


7月30日、31日、8月1日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様vvありがとうございましたvv
本当励みになりますvv
笙ちゃんもコメントありがとうvv米子頑張るvv
そして応援してるなりvv笑


拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]