忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新年初のイラストですvv
2008.01.06 (Sun)
今年初の絵vv



・初絵はやっぱり年賀状代わりのイラストですvv
ねずみ年なので元親も元就もねずみ耳つきですvv笑
そして着物の色はいつもと逆にしてみましたvv笑
こんな甘いお話も描いていきたいという事で!
今年の目標は「いろんな親就を描く(書く)」です!!
そしてエロを・・・。笑
目標たててもいつもぽしゃってる気がするんですが・・・。泣
人間前向きが一番ですよね!・・・前向きが・・・。汗
とのかく頑張ります!!!笑

拍手[0回]

PR
        
   
19年最後の!
2007.12.31 (Mon)
19年最後の・・。笑

19年最後のイラストが・・・・松永さんになりました!笑
・・・・・・初・・・・描きですが、初でこれ!笑
トナカイ松永はんですvv
・・・・いや、本当はクリスマスに漫画と元就ミニスカサンタイラスト
を描いてたんですが・・・・途中で諦めました。泣
仕事忙しいのと調子あまりよくなかったので。泣
原稿も頑張ってましたvv
今回は間にあったんですvv
・・・・・無事届いてるのか心配なんですが・・・。泣
とりあえず、今からお正月イラストを描きますですvv
頑張るぞ!!!!!
19年後半が駄目駄目だったので20年は頑張ってupしていこうと
思いますvv
こんな駄目米子ですが、来年もどうかよろしくお願いしますですvv

そして・・・・これが今年最後の絵・・・・。笑




・・・・・・いろいろ問題有り・・・。笑
渋い松永さんが好きなお方様・・・ごめんなさい。泣


12月24日、29日、30日、31日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vvありがとうございましたvv
凄い励みになりますvv頑張りますですvv




拍手[0回]

        
   
没原稿!笑
2007.12.22 (Sat)
没原稿!笑



・没原稿です!笑
バサラの元就、無双の三成、天下人の淀殿と三作品入ってます!
聖龍様の主催されるイベントのパンフの表紙を描かせていただける
事になっているので頑張ります!笑
もう少しで〆切なのでかりかりと頑張り中です!笑
で、これが没原稿だったり・・。笑
本原稿の方は下描きもできたのでこれからペン入れします!
描けててもやっぱりギリギリ米子です。汗
そんなにギリなのに真田幸村三人衆とかも面白いな・・・とか
考えたりする駄目子ですvv


12月21日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございましたvvとても励みになりますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv


拍手[0回]

         
        
   
初描き!!
2007.12.20 (Thu)
初描きこじゅ!笑



・初描きこじゅさんです!笑
原稿途中の落書きにちかい漫画の一部ですが、初描き小十郎という
事でこっそりupです!笑汗
横のコマの変な顔の彼は言わずとしれたオクラの妖精(笑)です!
ネームなので雑ですが、あの変な顔も消さずにup!笑
進まない原稿に半泣き状態です。泣
頑張るぞ!!!!
そういえばそろそろクリスマス!!!!
なにか描かないと!書かないと!!汗
焦るだけでなのも進まないような気がして落ち込み中です。泣
本当に駄目な米子ですみません。泣

松永×元就とか・・・描きたい・・・、むしろ読みたい!!爆笑
親就前提でなにかひとつ描きたい米子ですvv
接点!!!?ないけど・・・でも領土が近いので普通に有りでしょう?vv(そんな理由?笑)汗
片倉ストーリーの第一話のラストの小十郎と政宗のシーンを脳内で瀬戸内
に置き換えた親就の同志の皆様がいる!!!!!!!!!と信じてやまない米子です!!!!
瞬時に瀬戸内に置き換えて萌えた米子!笑


12月18日、20日と拍手ポチポチしてくださいました皆様!ありがとうございますvvvv本当なにもup出来てなくてすみません。泣
頑張りますのでまた遊びにきてくださいますと喜びますvv
優しい拍手を励みに頑張りますvv

拍手[0回]

        
   
戦国美人!笑
2007.11.23 (Fri)
戦国美人vv



・米子の好みの二人ですvv笑
元就大好き米子は三成も大好きですvv
ツンデレ万歳vv
にゃんにゃんの絵をupしようと思ったんですが、いきなり
べったり三成&元就絵ではびっくりされると思ったのであえてこれを・・・。笑
ゲームが違いますがオロチもあったりするので許してくださいです!汗
孫になりますが、毛利と三成は一応西軍総大将(名目総大将毛利、実質の
総大将が三成)という関連ありですし・・・ごにょごにょ。笑
そろそろ、漫画一枚描きあがりそうなので頑張ります!汗
気合!!

拍手[1回]

        
   
捏造長曾我部家
2007.10.22 (Mon)
捏造長曾我部家!笑

捏造長曾我部家です!笑



・弟の吉良親貞と香宗我部親泰とちび盛親(笑)。
親泰が一番元親似!笑
元就がとっても苦手な相手だったりしますvv笑

拍手[0回]

        
   
カラーにしました!笑
2007.10.22 (Mon)
カラーにしましたんvv

↓の記事の元就裸体絵、なんだか解かり辛いな・・・と思いカラーに
しましたvv笑
いろんなものを入れようとしたんですが・・とりあえずやめておきました。笑
下のあるのは前にいってた元親の足・・・・。笑


10月20日に拍手ポチポチしてくださいましたお方様ありがとうございましたvvとても嬉しいですvv
励みに頑張りますvv

拍手[1回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]