忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
初描きザビー!!!!
2007.06.10 (Sun)
初描きザビー!!!!笑



・初描きザビー!!めちゃ早かったですvv笑
初描きシリーズでのリクで笙ちゃんがリクしてくれたので描いてみましたvv笑
下のサンデーはオ・マ・ケvv笑
これからまた絵を描きますvv笑


6月9日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございますvvとても嬉しいですvv頑張りますねvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv


拍手[0回]

PR
         
        
   
初描き!笑
2007.06.05 (Tue)
初描きみっちー!笑



・初描きです!笑
そういえば元親や元就以外はほとんど描いたことないな~と思い
友達にも「描いて」と言われた明智君を・・・。笑
初描きでGO!ということでこれからポチポチと初キャラ描いていこう
と思いますvv
次は誰かこうかな~。笑
次に見たいキャラいたら拍手にでも入れてくださいねvv笑

6月4日拍手ポチポチしてくださいました皆様vvありがとうございました!!!!!
凄く嬉しいですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」に書いてますvv

拍手[0回]

         
        
   
ありがとうございますvv
2007.06.04 (Mon)
お祝い画!笑



・お祝い画・・・とかいいながらあんまりそぐわない絵ですみません。汗
米子的祝い&皆様に感謝の気持ちを込めてこの絵をupしました!
・・・・本当・・・そぐわなくてすみません。汗
女性向表現しまくりなので苦手なお方様はなにも見なかった事に
してくださいです!汗
これ描きながらBGMはバサラ2のサントラの元就ステージリピートリピートしてましたvv笑
好きなんですよ!とても!!
元就のテーマも大好きvv
ある意味あの曲やステージ背景にもやられてる元就狂米子でした!笑
・・・・祝ってるのかな・・・・。
元就食われてるっぽいんですが・・。笑
こんな話描きたいな・・・とvv


拍手[1回]

        
   
元就。
2007.05.16 (Wed)
元就!




・元就ですvv笑
目が青くても・・・服がなんか違ってしかもアニキ色でも元就です!笑
。いえ・・・ぶっちゃけるなら、「DM3」のおにいちゃんの服を着せた絵
だったりするのですが・・、カラーがなんかおかしいのはもともと親就画を塗ろうとして置いてたコピックをそのまま手に取った色で塗ったからですvv爆笑
なんかおかしくても、まあいっか・・・・とか思いながらのupです!笑
今、信親描いてます!笑


5月15日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv頑張って描いていきますですvv

拍手[0回]

アホ画ですみません。笑



・言わずとしれたあの漫画のコスプレしてる親就です!爆笑
好き好きオーラの立場が逆ですが・・・。爆笑
二人の足が入らなくてショック!!!
両方生足だしてる形になるのに・・・・。爆笑
男なのに娘してる元就ですが、女装(この場合微妙にギャグで大丈夫かな・・・とか)苦手なお方様は見なかった事にしてください!笑
夜は墓場で運動会~!!!!
・・・・・種目なにがいいのか・・・・。
ムカデ競争でチカちゃん、ナリさんの後ろでハアハアしてる
のがいいかも・・・・・。笑
真面目に原稿します!笑

拍手[0回]

        
   
原稿・・・・・。
2007.04.29 (Sun)
原稿・・・。



・↑のはアンソロ原稿途中です・・。汗
まごうことなく噛み付いて(←注目)ますが、こう見えてもギャグですvv笑
描いてはペン入れ・・描いてはペン入れ中・・。
後3日くらいで送らないと間に合わない!と必死で進め中・・。
今からペン入れ・・・そしてまた下書き・・・。
果てしなく頑張ります・・・。
休みあれば後一日で仕上げるのに・・・明日仕事なので日付変わるまで
ペン入れです!笑泣


拍手[0回]

        
   
チカちゃん。笑
2007.04.26 (Thu)
チカちゃん。笑



・チカを単品で描くのが少ないな・・・と思ったので描いてみた
落書きチカです!笑
多分下書き5分くらいです・・・。汗
色つけて15分少々くらいかと・・・。
社長元就の話のチカのイメージでかいたんでしすが・・・戦国のチカ
っぽい気がします。笑
目は傷にしてみました!
両目あるのもすきなんですが、傷で見えないのも好きなんですvv笑
皆様はどちら派ですか?笑
米子は決めれません!(欲張りなんです!笑)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]