忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
妖狐元就!
2007.07.28 (Sat)
妖狐元就vv



・妖狐元就絵ですvv笑
ちょっぴりいつもより大人な元就ですが。笑
ちょっとばかり狐様な元就様が描きたくなりまして・・。笑
今度は鬼の元親を描きたいですvv
元就狐は第二衣装の方が似合うと思いますvv
細身が解かるのは第一でしょうがvv
第二は第二の色気がvv
・・・・・・・・米子描くとでてないです。泣

みなと様のサイト「酒興之庵」に米子の絵がupされてましたvv
みなと様の素敵なサイトに米子のイラストが・・・夢のようですvv
はやるあまりモノクロでupしてしまったのでカラーにしておけばよなったと密かに後悔してます。泣
でもとっても幸せ米子でしたvv

今3話分大河ドラマ見てなくて、それを見てたんですが・・・。
板垣さん好きだったのに死んでしまいました。泣
戦闘シーン的には馬・・・動いてないね・・といもいました。汗
でもでも、板垣さんも甘利さんも好きだったので涙が・・・。うう・・。
でも、やっぱりお館様・・・合わないと米子は思います!汗

元就・・・色っぽい元就描けるようになりたいです・・・。泣


拍手[0回]

PR
        
   
幸村!!!
2007.07.10 (Tue)
幸村!!!!笑



・幸村です!笑
何回か描いた事がありましたが、改めて描くのは初かも・・・。笑
なんだかちょっぴり若い元親・・・みたいな・・。笑
幸村×元就も描きた今日この頃・・・。
伊達×元就も描きたい今日この頃・・・・・。
さらには慶次×元就も描きたい・・・。
元親×元就は米子的に外せないのでこれが一番採用で・・・
じゃ次は??と聞かれるとウンウン悩むと・・。笑
いっそ全部入った本作るか!!!!?とか思ったんですが・・、
無理だろうな・・・と。笑


7月9日、10日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv甘い話頑張りますvv笑

拍手[1回]

        
   
一日遅れの七夕・・・・。泣
2007.07.08 (Sun)
一日遅れて七夕!汗



・一日遅れてしまいましたが、七夕画ですvv笑
本当は漫画にしたかったんですが、これ以上間に合わないのは恥ずかしいのでイラストになりましたが・・・。
七夕ということで「七夕だから親就激甘画!笑」をテーマにイラストに・・・。笑
元就が目元がトロンとしていて(よく見えないかも・・・。汗)なおかつ
なんだか甘えてます!笑
元親も真面目な表情にしました・・。
一日だけ許される逢瀬ですから・・・少しは素直元就・・。笑
漫画ネタでは素直になれなくて悶々してる元就話の予定でした!笑
今まだ元就甘えん坊週間みたいです!笑


7月7日、8日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございますvv御礼小説あんなのですみません。泣
「続きを読む」にてコメント返信を書いていますvv
拍手いただけるとうきうきしてしまう米子ですvv

拍手[1回]

         
        
   
描いちゃった・・・。笑
2007.07.05 (Thu)
描いちゃいました!爆笑



・米子的萌えツボにヒットしてしまい堪らなくなって
描いてしまいましたvv爆笑
もっとみかん箱!!!!!にしたかったんですが・・あえて
あんな箱なんかなんなんか?なモノの上に乗った形に・・・。
悶々悩む詭計智将元就!笑

萌えをくださいましたお方様へ・・。笑

拍手[2回]

        
   
なんとか!汗
2007.06.24 (Sun)
なんとか・・・。

なんとか下描きできました・・。汗
これからペン入れして色塗りしますです!
〆切ギリギリですが、頑張ります!汗




6月24日に拍手ポチポチ押してくださった皆様ありがとうございましたvvこれからも頑張りますですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv


拍手[1回]

         
        
   
航海記バサラ?笑
2007.06.18 (Mon)
航海記海賊版瀬戸内vv



・海賊瀬戸内(約一名はもともと海賊ですがvv笑)絵ですvv笑
何日か前にぼやいてたパイレーツ話が頭をぐるぐるする今日この頃vv笑
こんなイラスト描いてみましたvv笑
ちなみに同じ船に仲良く乗ってるわけではない二人はやはりれっきとした
大将(船長)同士でしかも敵!みたいな・・・。笑
お互いにお互いがつけた傷後が残ってるの希望でvv笑
元就は海賊ですが・・・・海賊ですが、水軍のような海賊と言われてる
設定ですvv
もともとは貴族様で軍人な家柄な設定なんですが、幼い頃家臣だった井上
に裏切られ逃亡、数年後に海賊としてめきめき力をつけて現在の海賊なのに海賊らしくない水軍のような海賊になり大海原を航海してますvv
襲う船は軍船のみ、民間の船には護衛として付き護衛代を徴収してるという(村上流ですvv笑、配下に村上がいますので主に村上が取りしきる形でvv)。
長曾我部とは因縁有りで、何回もどんぱちやって時折停戦して手を組んだり・・・とのなんだかんだとやり合ってますvv
元親はまんま海賊業してて、民間の船等狙いをつけると襲います!
ので毛利とはかなりの確立で会います!笑

元親と元就の出会いは始めてぶつかった戦場で、毛利のお綺麗すぎる行いとは裏腹に戦闘になると静と動が変わるがごとく一気に豹変するそのギャップに元親が興味を持ち、白兵戦をきりかけてきた元就の乗る船に単身突っ込んできたのが出会い。笑
それ以降、戦うごとに「俺の物になれ」「断る」と言いながら戦うふたり。笑

元就の体には古傷があり、それが元就の恨みの根源で触れてはいけない過去の記憶。
後々に元親が暴きだし元就と肉体関係を持つきっかけに。
でも肉体関係もってもやっぱり心ごと元就が欲しい元親は日々頑張ってると・・・・戦場で!笑
元就も当に落ちてるのに認めない、認めたくないからまだ逃げてるという
・・・・のでお互いに思う事があるにも関わらず相変わらず船が会えば近づけば大砲ぶち込み白兵戦・・・・。
いい加減お互いの部下は「大砲は勘弁してください」と思ってる
なんだかんだと周りにバレバレな二人!笑

書きたいです!こんな話!!笑


6月16日、17日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv本当励みになりますvv
笙ちゃんもありがとうvv秘宝片手にランデブーですvv爆笑
というより大量旗かかげて凱旋・・・・。汗
間違ってる感じでゴウ!!






拍手[1回]

        
   
担いでます!笑
2007.06.15 (Fri)
担いでます!笑



・「秘宝頂戴したぜ~」とか言いながらご機嫌にご帰還元親絵!笑
元就担がれてますvv
カラーにしたらもう少しわかりやすいかも・・・。汗
最初はザビー城からサンデーかっぱらい絵だったんですが・・・。笑
なんとなく秘宝かな・・・と。
どちらにしても絵は変わらないんですが・・・。汗
にしてもなんか変な顔してるよ!元親!!!泣

いろいろネタがありすぎてなにから手をだそうか悩み中だったりします。汗

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]