忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
98ネタもどき(^_-)-☆
2006.06.05 (Mon)
さっそく、お侍ネタ話しです!今回は何故か私が夢に見た話しです( ̄▽ ̄;)
夢に見るまで98の事で頭がいっぱいらしいです☆笑
久蔵×平八で少しだけ女性向け表現含むネタなので苦手な方はご注意下さい。

決戦前の蛍屋での話しで、酒が絡む話です。

平八はお酒を飲み上機嫌でややよい気分のほろ酔いかげん、久蔵は少し飲んだくらいの素面。

平八が久蔵に酒を進めるが久蔵は飲もうとしない、何度か繰り返していたが、そうこうしてるうちに平八は睡魔に襲われはじめていた。
酒は断られはしたが気分がよい(ここらへん曖昧なの、なんせ夢だったから!笑)平八は久蔵にむかい一つ提案をする。
「私は今から眠ります。
はっきり申しますと、一度寝ると翌朝まで目が覚めた試しがありません。」
「……。」
「そこでですが…ひとつ賭けをしませんか?」
「……何がいいたい」
「ちょっとした余興ですよ…そうですね、私が夜が白ける前に一度でも目を覚ましたら、何でも一ついうことを聞きましょう」
「……」
「もし、目が覚めなければ貴方が何かひとつきいてください…では」

そういうと一方的に話しを打ち切り寝てしまう平八。久蔵はしばし考え、退出しようとしたが何かを思いつき、一旦は立ち上がった腰を下ろし、刀を抱き座ったまま仮眠にはいる。
時がすぎ、3時頃に平八はぼんやり目を開ける。
そうしたら視線の先に、座して眠る久蔵がいた。
ぼんやり久蔵を眺めながら、久蔵の顔をマジマジと見つめる平八。
こんなにゆっくりと久蔵を見つめる事はなかっただろうし、これからもない機会、マジマジと見つめていた。
ふいに寝ていると思っていた久蔵から声がかけられる。
「……お主の負けだ」と。
平八はなんの事だか解らなく(酔っ払い時の賭け事のことなどすっかりとんでる平八)
久蔵はゆっくりと立ち上がると平八の方へと足を進める。
平八はぼんやりその光景を眺めていた。
自分が寝ている布団の脇に刀を置く久蔵に、不信感を抱く平八。
「久蔵殿?」
いつしか久蔵は自分の上にのしかかるように覆いかぶさると唇を寄せる。
「久蔵殿!!!?」
さすがに冗談ではなく、本気で自分を抱こうとしていると気がついた平八は焦り名前を呼び、のしかかる身体を押し上げようと腕に力を入れつっぱる。
「お主が言い出した…一つなんでも言うことを聞く…と」
久蔵は楽しそうに口唇をあげ言う。
「…もらおうか…」
言うが早いか久蔵は平八の口唇にキスを落とし、指は性急に事を進めるべく動きだす。
平八は慌て久蔵を押し返そうとする。
「…初めてではあるまい」そう言う久蔵に、平八は困り顔…。
「確かに…はじめてではないですが……、まずくないですか?」とタジタジしながら言う。
「問題ない…賭けをもちかけたのはお主だ」
渋る平八。笑
「諦めろ…」というと久蔵は平八を容赦なく抱いた。 (終)


そんなこんなで米子の何日か前の夢(マジ)でした(>_<)爆笑
夢故にあえて小説ぽく見える説明書きみたいにしてみたのですが…なんとまあ、我ながらアホな脳みそしてるなあ…と…。
寧ろ、その最後の行……あそこからが見たかった!!!!!!!!!!(本能の叫び!!!!(*_*))
私の頭の足りなさが悔やまれる濡れ場シーン!そこ!とっても重要だと!!!!こんな話し…漫画で読みたいですか?汗
読みたい人がいたらこっそりコメントとかで教えてくださいね(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
萌え(笑)
夜分に(?)失礼~
やはり萌え(笑)だね!
近江 URL 2006/06/06(Tue)01:53:31 編集
おいでましvv
笙ちゃんいらっしゃいvv
来てくれて嬉しいようvv萌えてくれてありがとう!!
もっとマシなのかけるように努力しますvvv
【2006/06/06 20:05】
やほ。
見たいですよ。←それだけかい!
玉枝 2006/06/05(Mon)23:11:42 編集
Re:いらっしゃいvvv
玉枝さんいらっしゃいましvvv
コメントありがとうvvって・・・見たいですか?(笑)
【2006/06/05 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]