忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
タレ目と放火魔
2008.06.19 (Thu)
ホクロと火刑王子!笑



・ラブいイラスト第二弾で初描き公績(5)と伯言ですvv
(わざわざ字呼びしなくても、凌統と陸遜といえ)
凌統が187あるのもびっくりしましたが、陸遜が171あるのは
もっとびっくりしました!笑
凌統は長身だ長身だと思っていましたが、180くらいかな・・・と
思っていたので187って。
男前過ぎるっつーの!笑

陸遜は4バージョンでは白陸遜なイメージが強かったんですが、
5陸遜は肌も褐色で黒いですが・・・、目つきも最初別人みたいに
鋭く、表情も硬いので黒陸遜で暴れさせたいです!
陸家の再興のためにい手段を選んでないところがとても元就みたい
で、米子の胸の萌えメーターど真ん中でした!笑
そんな、「誰も信じない、己で勝ち取る」行動派陸遜が最後のEDには
とても柔らかい瞳で自愛に満ちてる表情で演説してるのが凄い印象
的な陸遜伝!笑
5の陸遜は4の陸遜になる過程みたいでとても萌えですvv
ああああああ、あの陸家の再興を一身に背負いこんで切羽つまってる
感じで余裕ない伯言を見ると・・・こう小説書きたくなります!笑
瀬戸内での元就の話といい、この陸遜といいこういうタイプにかなり
弱いと実感した米子でした。笑
異色なのが万斉!笑
受けばかりにはまってる傾向強い米子の中で攻めキャラではまりこんでる
キャラです。笑
甘寧と万斉は外見は少し似てるかも・・・・。笑



5月31日、6月1日、2日、3日、4日、5日、7日、8日、10日
、11日、15日、18日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当にありがとうございましたvv
とても励みになりますvv更新が少し間が開いてしまっている間、遊びに
きてくださいました皆様も本当にありがとうございますvv
へばってる間、カウンターをみるたびに早く回復しようととてもお力を
いただきましたvv
これからも頑張りますので、また、遊びにきてやってくださいですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv








拍手コメント返信ですvv

6月4日<20;25分のお方様へvv>
・万山万歳!とのお言葉本当に万山万歳ですよねvv
米子も両手上げて万歳しますvv
万山はいいです!素敵です!!
コメントで協和できて嬉しかったですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



6月5日<由様へvv>
・由様いらっしゃいませvvコメントありがとうございますvv
そして、2周年のお祝いのお言葉ありがとうございますvv
はい!2周年になりました!これも皆様や由様も遊びに
きてくださるおかげですvv
コメントは毎回とても嬉しく読まさせてもらってるのでお気に
なさらないでガンガン入れてくださいですvv笑
由様も無双好きで米子とっても嬉しいですvv
ちなみに由様はどの国が好きですか?(オロチ&戦国&三国で)
私はもう解かってしまってますが、呉です!笑
陸遜受け!呂蒙殿がお相手ですか?のお答えが違いますですみません。汗
でも、陸遜なら王道いくなら呂蒙か甘寧ですよね!汗
それが、なんでか凌統になってしまいました。汗
凌統×陸遜なんてマイナーですが・・・・・由様にも好きといって
もらえるように頑張ってマインドコントロール(←こら)しますvv笑
由様のお好きなカップリング等また教えてくださいですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



6月7日、10日<笙ちゃんvv>
・笙ちゃんいらっさいvvお祝いコメントありがとうvv
これからものんびり活動するのでまた遊びにきてねvv
そして近いうちに生身でも遊ぼうぜい!笑
そして陸遜にはまって・・・・。(おい!笑)
私もサイトの方にまた遊びにいくねvvので、なんか小説書いてくださいvv(ここでリクエスト!にっこり)
今月は桂の誕生日月なのでアニメ桂たくさんでてるよねvv
プリズン●レイク桂万歳!笑
拍手&コメントありがとうでしたvv



6月5日、18日<はすか様へvv>
・はすか様いらっしゃいませvv
まずは、5万ヒット&2周年のお祝いのお言葉ありがとうございましたvv嬉しいですvv
本当にありがとうございましたvv
気合いれて頑張っていきますです!笑
万山イラストお褒めくださりとても嬉しいですvv
邪念!上等ですvv笑
思わせ振りな万斉の視線の意味がはすか様の想像でどう変化しているのか!米子がどきどき妄想してしまいます!笑
どんな凄い万斉になるのか・・・・vv
米子の万斉なら、せいぜい今夜のおかず決まり・・・くらいで。汗
おかずとか言いながら妄想でなく、おかずご本人をテイクアウトという
方針でちゃくちゃくと脳内で拉致計画練ってると。笑
そして、陸議!!!!!!!!
陸遜でなく、本名陸議でコメントをいただけるなんてvv
凄い嬉しかったですvv
ひょっとして知ってますか?三国無双・・・もしくは三国志の方vv笑(どきどき)
陸遜の響きは好きなんですが、「議」から「遜」に改名した理由と「遜」の含まれる意味を知ってからは陸遜の響きも辛い感じです。泣
かっこいいと言ってもらえて、尚且つ素敵なコメントまでいただいて
本当舞い上がってしまいましたvv
拍手&コメントありがとうございましたvv











拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]