忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
蒼天遼郭vv
2008.12.09 (Tue)
蒼天遼郭vv



・官渡の戦いの時の、曹操が許都に戻るという時の
郭嘉が・・・あの郭嘉がフルフルしながら曹操に
「精神的支柱」と言ってる所がなんだか凄く可愛い
と思い、描きだした絵だったりしますvv
ので郭嘉が不安そうな切なそうな表情(のつもり)を
してるんですが・・・・。
最初は米子蒼天初の「曹郭vv」と描いていたのに・・
郭嘉はすんなり描けて後は殿だけ~と・・・殿だけ・・・
殿・・・・・・・・。
なんで描けないの?汗
ためしに来来さんに変えたらすんなり描きあがりました。汗
・・・・・・来来の妨害!!!笑
そんなに郭嘉を渡したくないのか・・と萌えに萌えた
(というより、お前の画力不足でしょ!)
米子でしたvv笑
LE遼の時も年甲斐もなく独占欲むき出しですし・・・。笑
この官渡の話・・・描きたいな・・と。笑


私信ですvv

はすか様へvv
はすか様こんにちはvv
コメントありがとうございますvv
米子のイラストもいただいたイラストも褒めていただきありがとございますvv
というより、私のイラストは置いといて、いただいた
イラストを褒めていただいたのがとても至福ですvv
ちょっと・・かなり自慢したいイラストなので自分の事のように
光栄ですvv笑
サブタイトルのあの歌、多分戦マニアって歌えないかも・・・。笑
すっごく可愛く歌わないといけないので、おじ様には難し・・、でも、私の描く奴らならやりかねない感じですvv笑
フリルヒラヒラのおじ様描こうなか・・とか思いました!笑
米子の暴走を・・・・止めてください!汗。
リンクの確認!ありがとうございますvv
そして、リンク頁の修正お疲れ様でした!
はすか様に喜んでいただけるように万山関係も頑張りますですvv
コメントありがとうございましたvv



12月7日、8日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv
とても励みになります!気合いれて頑張りますvv
・・・・・そろそろ、イラストから漫画upにつなげたい今日この頃。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大戦女体NO1     HOME     ホウ徳×賈ク
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]