忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ホウ徳×賈ク
2008.12.06 (Sat)
ホウ徳×賈ク



・初ホウ徳です!笑
・・・・・・う~ん・・ホウ徳の全身を出来れば
正面から見たい今日この頃です。笑
この絵はなんちゃって背景からして戦場・・・なので
「模擬戦で敵同士になり、伏兵解除後にホウ徳に捕獲
された賈ク」という図・・・と思いながら描きましたvv笑
この二人、自分が思ってる以上に好きらしいです。笑
遼郭の次くらいにvv笑
米子の描くホウ徳は、米子の描くチカちゃんの両目ある
バージョンみたいでなんだか複雑です。汗
描きわけが出来てないな・・・と。泣
ホウ徳の刺青、かっこいいですが・・あの陰陽の対極図・・
両腕にひとつづつあるのかと思っていたら、手の甲にもあって
さらに背中にもあって・・・びっくりです!笑
あの背や腕なら顔や、声すら聞こえなくても
その模様のある腕を見るだけで誰か解かるお徳感vv笑
賈クを持ち上げてる図なんですが、賈クってとっても
軽そうなので苦にもならないんだろうと・・。笑

けっしてラブラブでない両思い(意味不明でないかそれ?汗)
話しか浮かんでこないホウ賈。
その分ギャグとかイラストとかでは甘く甘くしたい今日この頃
ですvv
年下攻め万歳!!笑
現代パロとかで生徒×先生でなにか描きたいと思うのです。笑


12月5日に拍手ポチっと押してくださいましたお方様vv
ありがとうございますvv
とても嬉しいですvv
励みに頑張りますですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
蒼天遼郭vv     HOME     家宝ですvv
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]