忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ダウンしてました。泣
2007.04.06 (Fri)
ダウンしてました。泣


昨日は調子を崩して丸一日ダウンしてました。泣
最近暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですから皆様も
お体に気をつけてくださいです。泣
米子は一日寝たのでとても調子がいいですvv
さあ気合いれてイラスト描いたり小説書いたり頑張りますvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いてますvv







拍手コメント返信ですvv

4月4日<黎様vv>
・黎様こんばんはですvv再びコメント書き込み凄く嬉しいですvv
ありがとうございますvv
それなのにお返事が遅れてすみません。泣
こんな米子ですが、またコメントくださいますと嬉しいですvv
小説萌えといってもらえて凄く嬉しいですvv
死にネタですが、やっぱり幸せになってもらわないと!と・・v

通販なんですが、今の所はまだ準備段階だったりするのですが、
通販自体は大丈夫ですvv
ご迷惑なんてとんでもないです!とても嬉しいですvv
お手数ですが、よろしければ米子のメールアドレスにメールを送ってくださいv
折り返しに送り先住所等をメールしますvv
通販方法は、郵便為替になると思います!

黎様は関東のお方様なのですねvv
米子、本当は関東のイベントに行きたかったりします。泣
ので気持ちがよく解かります!!泣
そのうち関東・・東京バサラオンリーとかの参加を目論んでますので
もしその目論みがかなったら、黎様が来られるようでしたら、スペースに遊びにきてやってくださいねvv
頑張って関東に行きたいですvv

長々とすみませんでした。汗
嬉しくてつい長くなってしまいました!泣
米子のへんてこな絵や文を好きと言ってくださいまして本当にありがとう
ございますvv
こんなの見たいとかありましたらお気軽に言ってくださいねvv
頑張って描きますvv笑
では、拍手コメントありがとうございましたvv


4月2日、3日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv本当励みになります!!これからも頑張りますのでまた遊びに来てくださいですvv










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
落書き。     HOME     親就小説ですv
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]