忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共に歩めぬと知ってるから。<前夜>

・ネタバレ&死にネタ注意です。




「続き」にて2枚目upしてます。











<終>






・珍しく死にネタです。汗
全く台詞をいれないようにして描いた漫画。
最後の4枚目のみ台詞を入れる気で描き始め
たんですが・・・。
画力不足に泣きそうになりました。
んでもって、描きたかったことの半分以上が
18禁に引っかかるので(ごまかしようがない
シーン満載。)、消化不良です。泣。
画力が足りないので解説なんですが。
二枚目は「三成、目をあけてくれ・・」
わしはお前の蜜色の瞳が好きだ」的な感じで。
三枚目は「明日、わしが勝つことになったら
この蜜色をわしにくれ・・」
という権現のお願いに。
「くれてやる・・。だが、私が勝ったら逆に
貴様の全てを貰うぞ・・」
という感じです。
三枚目の真ん中、あのコマは「約束だ」と言い。
そして、笑い合ってる感じです。
その約束は、お互いどちらかを殺した後に
叶う約束・・・それでも約束ぜずにはいられなかった。
お互いが執着し、お互いが生きる事を望み、
そしてお互いが自身がそれを叶える事を心の
どこかげ拒絶してる。
家康には国を変えるという使命が、三成には果たすべき復讐が。
それでも、思わずにはいられないくらいお互いを
愛し、憎しみ、そして焦がれて、依存して。
けど、本当は気が付いていた結果。
だから、三成はあのコマで笑わせました。
家康も三成も眉はしかめてますが。
切ない・・苦しい、でも愛おしい。
という感じが現したくて挫折した作品です。汗。
・・・リベンジしたいなあ・・。泣
リベンジするなら、本を作ろうと思います。
きっと内容は変わってしまうでしょうが・・。
タイトルも少し付け加えました!
関ヶ原組なのに始めて死にネタとか・・・、どんだけ
甘いの好きなの私状態!笑。




約束を交わそう・・。

日が東を赤く染めてしまわぬうちに・・。
月が動き隠れてしまわぬうちに・・・。

お互いの指を絡めて、深く深く交わって。
束縛する鎖で締め上げて離れないように
して・・。

約束を交わし交わる。

それでも、強く思う・・。


交わした約束が叶わないように・・と・・。






拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]