忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
結果はいつも同じ。
2010.09.22 (Wed)
結果はいつも同じ。

・内容が内容なので一応15禁とさせてください!





「続き」にて2枚目upしてます!


拍手[36回]

PR
         
        
   
破廉恥絵。
2010.09.17 (Fri)
破廉恥絵。

・家三破廉恥絵の為、「続き」にてupしました!
女性向け表現なので苦手なお方様は「続き」に進まない
ようにしてください。
イラストですが、15禁でお願いします。

「籠の中の鳥」

拍手[12回]

         
共に歩めぬと知ってるから。<前夜>

・ネタバレ&死にネタ注意です。




「続き」にて2枚目upしてます。



拍手[16回]

         
        
   
たぬきつ戦争(いろは版)笑
2010.09.09 (Thu)
いろは版なので。

・・・「続き」にてupしてますvv笑。
女性向け表現なので苦手なお方様は「続き」に進まない
ようにご注意くださいです。
イラストですが、16禁でお願いします!笑。
これこれこうな状態と予想できる範囲なので。笑。

拍手[8回]

         
        
   
たぬきつ戦争!笑
2010.09.08 (Wed)
たぬきつ戦争!笑



・東の狸と西の狐が戦争中!笑。
「みちゅなり」
「いえやしゅ」
と、ちょっと可愛らしくしてみました。笑。
このバージョンでも漫画描きたいなあ・・とか
思いつつ。
狸と狐と言ってるけど、狛犬とか竜とか
鬼とか妖狐とか・・・。
後、ボス猿と大蛇とか・・・・。
妖精・・かもしれない何かも。笑。
とにかく、ちょっとしたギャグパラレル。
でも、家三だよ!的はお話が描きたいですvv
後、親就も伊達就も含めた、東西アニキ戦争
とか。笑。


拍手[4回]

        
   
情後、その後。
2010.09.06 (Mon)
情後、その後。

・女性向け表現を含みます!苦手なお方様は「続き」に
進まないように気をつけてください。
一応「16禁」でお願いします。






・2枚目は「続き」でupしてます。

拍手[24回]

         
        
   
狸(笑)コス三成!
2010.09.05 (Sun)
狸(笑)コス三成!




・「家康、貴様の家紋入りなぞ死んでも着るものか」
という事で、家紋は自分の家紋バージョン。笑。
「私はお前に輿入れした覚えはない!」
と吠える三成ですが、普通に考えて遊びで服変えて「家紋入ってる服
着た=輿入れしたように思える」というとこまで発想がぶっ飛んで
しまう三成はちょっとうざ可愛いと思います。笑。
同じ行動とりそうなのは、ウチの「我日記」の就様だと。笑。
でも、きっと後ろで家康は萌えに萌えて萌え滾ってると・・。笑。
後、多分刑部もこっそりと数珠で盗撮・・・・。笑。
腹出し三成!本人的に質素な身体なのであんまり出したく
ない。笑。
男なら元親や家康の身体に憧れると思うのです。
たとえ、嫌いで殺したい程に思ってる人間であろうとも
・・・。
密かにがっちり男らしい体型に憧れてる・・そんな三成
と元就をいつか描いてみたい今日この頃です。笑。



拍手[6回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]