忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刑部さんの秘密。(秘め事番外。笑)



<終>


・皆様こんにちは郁巳です!
今日はお出かけしていたので、今ぎりぎりでupしてます。笑汗。
拍手コメント返信&御礼はまた後で時間をみつけてupしようと
思ってます!
返信がちょっと遅れてごめんなさいです。汗。
「秘め事」の刑部さんの隠されたお仕事。
西軍の財政をきりもりしてる感じで。
主に三成が破壊した建物の損害賠償の為に。笑。
でもって、この時代に録画機能!笑。
なんでも有りな気がする刑部さんでした!笑。
では、また後でお会いしましょうvv




拍手[5回]

PR
        
   
もふもふ。
2010.09.02 (Thu)
もふもふ。



・時間切れがきて、ついに漫画が間に合わなかった
駄目な郁巳です。汗。
旦那が暑さでへばって、寝室に早くも移動したおかげ
で、こうやってup作業できてます。笑。
漫画の悔しさのせいで、みつ狐さん絵upです。
ばれて開き直って、尻尾攻撃で家康いじめしてます。笑
ちなみに、じんべえを着てる三成です!
(時代的には無さそうですが・・暑かったのでつい・・)
・・・背景は見なかった事にしてください!
なんせ・・なんも考えてなく描いてるので歪みまくりです。汗。
こうやって、尻尾で家康を攻撃してる三成を想像したら
凄くどきどきします。笑。
もふもふは冬には、強力な防寒アイテムとして重宝
されそうですが・・・真夏には嫌がらせとしか・・・・。笑。
尻尾も耳も触られても平気という、およそ獣パラレル
の醍醐味を置き去りにしてるみつ狐さんでした。笑。
(ちなみに私は「尻尾&耳が弱点なお話」は大好物です。笑)
ただ単に、あのもふもふでどついたり、はたいたり、
たまに顔の上に置いて窒息はかったりしてる三成と家康
の図が描きたかったから平気設定になってるという。
頑張って描きあげて、ヤンデレ権現描くんだああああ。

ヤンデレ権現大好き郁巳でしたvv
多分一番は元就様ですが、凶王が追い抜きそうな勢い
でせまってきてる、すぐ後ろに爽やか笑顔(病んでる)
権現が走ってきてる感じの私の個人的好きランキング。笑。
チカちゃんも好きだから、3人が同じ位置くらいで
元就様がぬきんでてる感じ。笑。











拍手[4回]

三狐まかり通る!(パラレルです。)







<続>




・ヤンデレ権現描こうとしてたのに、ついちょっと
パラレルのしかもほのぼの系に走ってしまいました!笑。
ヤンデレも同時進行で描いてる感じです!笑。
とりあえず、三成が狐、家康は人間の戦国パラレル
話です!
時間切れまじかなので、とりあえずupしていきますvv
パラレル苦手なお方様がいたらすみません。汗。
ヤンデレ話のつもりで描いた二枚目の三成に落書きしてなんとなく
耳つけてみたら、描きたくなったというのが真実です!笑。
ので、一枚目が一番最後に描かれてるので時間余裕
ないのがよく解かる一枚に!!!!
すみません!いつも途中のものばかりupして。汗。
だからあんなにはだけてるんです。三成の着物。
そのまま採用しました!笑。
明日には続きup予定です!
・・時間切れアラームきたああああああ!!!


拍手[10回]

        
   
秘め事。
2010.08.30 (Mon)
「秘め事。」

・「据え膳・・」の後の話です。
完全に致してるので、「続き」にてupして
ます!
本番真っ最中なので・・、18禁でお願いします。
未成年のお方様は「続き」に進まないように
お願いします。
女性向け表現が苦手なお方様も進まないように
ご注意してください。

「据え膳・・」の誘い受け三成ですが、
あんな態度だったのに、ちょっと可愛いかもしれません。笑。


拍手[28回]

         
        
   
据え膳喰わぬは・・・・。
2010.08.27 (Fri)
据え膳喰わぬは・・・。











<終>



拍手[16回]

        
   
色事。
2010.08.24 (Tue)
色事。


・たいした事ないんですが、ちょっとアレなんで2枚目以降は「続き」にて
upしますです!
ヤンデレ権現の過去の同僚時代のお話です!
ヤンデレ権現なので、ちょっと変。
大丈夫!ってお方様は「続き」にお進みくださいですvv




<「続き」にて2枚目upしてます。>

拍手[24回]

         
        
   
爽やか変態権現!笑
2010.08.24 (Tue)
爽やか変態権現!笑




・皆様おはようございます郁巳です!
爽やか変態権現様出陣!・・・みたいな。笑。
なぜ、あそこに三成の刀があったのかというと・・・。
大谷さんが置いたから。笑
ちょっと色事な話(笑)を描きつつ、ちょこちょこと
いろいろ描いてます。笑。
それにしても、三成のあの「はむって」刀の鞘を咥えてる
三成にがっつりもっていかれた同士の皆様は多い!!
と、思ってますvv笑。
最初、孫市でプレイして、三成の方へいったのですが。
その時のあの三成のうざいくらいの駄目っぷりにちょっと
惹かれてたんですが・・・・・、次三成プレイしてあの
バサラ技の咥えてる三成みた瞬間!どどん!!!と。笑。
ので、描きたかった咥えてる三成が描けて本望です!
・・・・咥えてる・・・って、なんか卑猥な・・・。
(お前の脳みそがな!笑)
とりあえず、昨日なにもupできなかったので、今日はもう1作品
・・色事チックなお話をupできるように頑張りますね!
ヤンデレ権現召喚で。笑。

拍手ぽちぽち押していただいた皆様ありがとうございますvv
凄く嬉しいですvv励みに頑張って絵を描きますですvv
色事のお話やちょっとおつむの足りないギャグや頑張ります!笑。




拍手[16回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]