忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ヤンデレ権現!笑。
2010.08.21 (Sat)
ヤンデレ権現!笑。







・三成の切れっぷりも凄いと思いますが、郁巳的に一番病んでるぽく
見えるのは権現様です。爆笑。
皆様こんにちは!「続き」からの掲載にしようか迷ったんですが
いたしてるシーンではないので、そのままupしました!汗笑。
家三苦手なお方様がいらっしゃいましたら、気のせいにして
スルーしてくださいね。汗。
家康ストーリー赤ルートをしてる間、ずっと思ってたんですが。
三成の方が家康に執着してるようで、三成以上に家康が執着してる
ようにしか見えない・・・・と。
しかも、普段が爽やか好青年だから余計怖い・・と。笑。
私が描く家康さんは真っ黒ぽいです!
だって、あの笑顔で↑のように言われたら・・・三成すらも
恐怖しそな・・・。
にこにこ、いつもの笑顔で病んでる家康希望ですvv
皆様お気づきだと思いますが、このお話前後に話があります。
ので、前後描かないと!笑
このまんまいったら、同人一冊作れそうな漫画になりそうで
今日は、旦那が帰ってくる時間が早いからとりあえず2枚で
upしました!
三枚目が描けてはいるんですが・・・・あまりにあまりなので
描き直そうと・・・・。
あ!一枚目の家康の手、傷だらけとゲームでも言われてたので
傷だらけにしました!笑。
見えにくいとは思いますが・・・。汗。
三成のあの細さだと、その気なら家康は足を折るのも
たやすそうです。汗。

とにかく!病んでる家康が大好きですvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv頑張って「我日記3」を描こうと・・。
チカナリの方でもちょっとシリアスなこんな感じの漫画、描こうと
思ってます!
ギャグもシリアスもちょっとヤバイ話もガツンとそのまんまupして
いくと思うので、そこらへん気をつけてくださいです。汗。
いい加減ですみません。汗。



拍手[31回]

PR
        
   
狸と狐!笑。
2010.08.18 (Wed)
狸と狐!笑



・初書き「家康!」ですvv笑。
ああ・・難しいです。汗。
なんだか凄く違う気がすますが・・・私の精一杯ぽいので
こんな感じで。笑。
三成も三成で定まらない感じですね。笑。
頑張って描いて描きなれができるように・・・気合いれます!
瀬戸内も頑張るであります!笑。

拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しいですvv
小説にもぽちっとしていただけて凄く嬉しかったです!
頑張って小説も書き上げたいです。汗。


拍手[13回]

前のページ     HOME    
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]