忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お正月小説!
2007.01.02 (Tue)
お正月小説vv

長曾我部元親×毛利元就ですvv
女性向き表現がありますので、苦手な方は「続きを読む」に
進まないようにご注意してください。
短編ですvv

ー・・・あんた・・・・堪まんねぇ・・・
               「夢初めより」




一応16禁でお願いします。         

短編ですが女性向き表現があります。苦手な方は下へ進まないようにしてください。













夢初め









「…あっ…」
噛みころし損ねた喘ぎが室内に酷く大きく響く。
その余りに高く熱を帯びた自身の声に羞恥心を感じ、さらに熱くなる。
「…んっ…」
深々と繋がる身体を揺すられながら元就は必死に回した腕で縋り付きその背に爪を立てた。
「……は…ああっ」
一度ころし損ねた声を止める事が出来ず、段々と口から零れる回数が増えていく。
それと同時に室内にこだます肉のぶつかる音と交ざって響く水音も一層激しく響き渡った。

「や…あっあ…」

秘所で感じる熱と質量をもっと深く感じるように、無意識に引き寄せるように足を逞しい腰に絡め抱き込む。
「……っ…」
それに応えるように、強い力で抱き起こされ騎乗の体位をとられ一層深く相手の雄を飲み込んだ。
「っ!!?」
一瞬呼吸が止まる程の衝撃と突き抜けた快楽に声にならない悲鳴を上げ元就はのけ反る。
あらわになったのどぼとけにねっとりとした生暖かい感触を感じた。

「………あんた…堪まんねぇ……」



「!!!!!!!!!?」
瞳を見開き一気に起きあがる。

「…な……」

動揺に揺れる瞳で辺りを見渡す。

「…夢…」

室内は普段通りの静けさを保ち障子の隙間から朝の光りが差し込んでいた。
それを確認して元就は落ち着くように一度深く呼吸をしてから前を見据えた。

「……夢…にしてもなんとたちの悪い夢ぞ…」
ぽつりと呟く。

―あれは…あれでは我は望んでいるようではないか…

そこまで考えて否定するように被りをふる。
夢の中で元就を犯していたのは紛れも無く西海の鬼だった。
目障りな銀の髪が目の前をちらつき、海を思いだす青い眼に見つめられていた。


―ぞくっ―

そう思ったと同時に走った感覚に身震いをし、元就は俯き口唇を噛み締める。
「…さぬ…許さぬぞ…鬼よ」
―我の夢に現れ我を愚弄したこと後悔させてやるわ。

そんなこんなで理不尽な理由でこの後、天下を狙わない毛利が四国に攻め込む事になるなど…誰も予想がつかなかったのだった。

<終>












・元旦寝起きに勢いで書いた小説でした。汗
元旦・・・2007年の初めの朝に不健全極まりないこと書いてるなんて・・・・。汗
今年は破廉恥でいきのか米子!笑
とりあえず、「元就さんの初夢」がテーマでしたvv笑
最後ギャグですみません。汗
さあさくさくイラストあげていかないとvv笑
頑張りますですvv


1月1日に拍手くださいました皆様ありがとうございましたvv
元旦初拍手に感激しましたvv
本当にありがとうございますvv

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]