忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
        
   
[PR]
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
元ヤンな三人組!
2009.05.28 (Thu)
元ヤン三人組vv



・ス/カ/ン/デ/ィ/ナ/ヴ/ィ/ア三人組ですvv
最初は真ん中は攻め・・・セーラーの彼が受けと思って
いたんですが・・・。
現にこの二人がでてる素敵なサイト様のサイトにいくとそれを好んで読んでたんですが・・・・・、自分が絵で描いてみたら逆かも・・・と
思ってしまったという。笑
国の勉強したら真ん中はとてもメルヘンなお国でして・・ますます
・・・・。笑
というより、セーラーの彼が菊にたいしての攻めにどっぷりと
ハマってしまったという事が一番の原因かもと。笑
真ん中の彼の帽子がいまいちよく解からなくて描き込みできて
ないという・・・。汗
しかし、このアップしてる髪を下ろしたら途端に幼くなり
そうな彼がやはり受けに見えてしまうのはどうにかできないかな
・・・・と。笑

久しぶりに瀬戸内の小説を書きはじめて、久しぶりすぎて
小説書けなくて悶々しています。泣
う~ん・・・。
甘いようでいて切ないを目指して!笑
・・・ネコ就様のノリならすぐに書けそうですが、今回は
シリアスにいきたいのです!


5月22日、23日、24日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様!本当にありがとうございますvv
とても励みになりますですvv
私信を「続きを読む」にて書いてますvv


私信ですvv

草薙様へvv
・こんばんは米子ですvv
ゲルマン三兄弟の絵、褒めていただき凄く嬉しいですvv
私も後からじわじわとハマってしまったゲルマン組です!!笑
今は北/欧兄弟にもハマってしまってヤバイです。笑
はい!アサ菊が本命ですvv草薙様もアサ菊がお好きなんですねvv
しかも、アル菊にいくかと思っていた・・という共通点まで同じとは・・
好みが似てるのかもしれないですねvv笑
元ヤン海賊紳士なアーサーの、菊に対する並々ならぬ努力が
報われるように・・・(変態な所を必死に隠してるなんて、言ってないからな!的に頑張ってる感じ?笑)vv
最近の悩みは菊受けならなんでも美味しくいただける体質を
なんとかバランスよく保たないとたくさん興味持ちすぎて描きたい
カプが定まらない事です!笑
菊受け大好きですvvアサ菊以外はお好きな菊受けありますか?
どきどきvv

バサラも大好きですvv
瀬戸内萌えで元就至上主義ですvv笑
チカちゃんの「寂しい奴だな」って言葉、深いですよねvv
元就で100戦抜きするの大好き米子です。笑
草薙様は関東にお住まいなんですね、米子は関西で活動してて
東京に参加しに行きたいですが、時間がとれなくて行けれないのが
残念です。泣
通販とかできるようなまともな本を作って草薙様に読んでもらえたら
嬉しいな・・と思います!ので、頑張りますですvv
とても嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]