忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
        
   
[PR]
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
インテお疲れさまでしたvv
2009.05.21 (Thu)
インテお疲れさまでしたvv

・モイモイvv
皆様こんばんはです!米子ですvv
まずは、17日インテ、サークル参加の皆様、一般の皆様
そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたvv
当日は天気予報どうりの天気でしたが、皆様
調子とか崩されてないといいですが・・・・。泣
一般やスタッフの皆様は雨の中誘導したり、待ったりと
大変だったと思うので、本当体の調子悪くしていないと
いいけど・・・と思ってます。泣
そして、なんとか完成したコピー本、手にとっていただいた
お方様、買ってくださいました女神様vv本当にありがとう
ございましたvv
うきうきですvv
今度はオフ本・・・・18禁とか・・作りたい!!といい続けて
何年挫折してるんだろう・・・。泣
ちょっと凹み米子ですが、いつも本気です!笑汗


5月6日、7日、8日、9日、12日、14日、15日、
16日、18日、19日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
とても励みになりますですvv
これからも頑張りますです!!
「私信」を続きを読むにてupしていますvv



私信ですvv

草薙様へvv
・はじめましてこんばんは、そしてとても遅くなってすみませ
でした米子です。泣
まずは、コメントありがとうございましたvv
〆切の修羅場を乗り切る栄養剤になってました!!
本当に感謝感謝ですvv
ヘ/タ/リ/ア凄いいいですよねvv
モイモイな北/欧夫婦私も大好きなので幸せと言ってもらえて
嬉しいですvv
ありがとうございますvv
あ!ヘ/タ/リ/アサイト様は検索よけをして
いらっしゃるので、検索にかからないと思います!
ので、米子のもうひとつのブログに飛んでいただいたら
サーチ様の登録をしてるのでそこからいろいろお好きなカプを
楽しめると思いますvv
よろしければ、もうひとつのブログにも遊びにきてやってくださいですvv
アル、アーサー、イヴァンさま(様はポイントぽいですよね!)
に板挟みにされて菊がうんざりしてるのが、好きです!
じゃがいも兄弟&パスタ、トマトな双子にお菓子の国のおぼっちゃま
に愛されてる菊も好きですvv
最後に草薙様のお名前が昔お友達していただいてたおねえさんと
同じだったので、とても懐かしい気分になりましたvv
ヘ/タのコメントいただけて嬉しかったです!
幸せ、こちらこそありがとうございましたvv
拍手&コメントありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]