忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
消えたネタもどき!!!爆笑
2006.07.22 (Sat)
消えたネタ!爆笑

というわけで今日私の頭の中でぐるぐるしていた話ですvv
久蔵黒髪で潜入捜査・・・から浮かんだネタなんですが。
久蔵と七郎次はFBI捜査官、平八はCSI(科学捜査班)という設定ですvv
FBIとCSIは仲が悪いです。
平八はDNA鑑定や成分鑑定等が専門で署で缶詰め状態vv
変わり者で有名だったりします。

久蔵と七郎次はコンビを組んでいます。
特殊な殺人事件が起こり、CSIと協力捜査を・・・二人は平八と出会いました。
変わり者で噂されてる平八の名前は知ってたが会うのは始めてです。
平八は二人を知ってますが、話すのは始めて・・、しかし二人ともに興味がないです。
久蔵と七郎次・・二人が平八に興味を持ち口説き始めたあたりからぐるぐるしてました!爆笑
仲の悪い部署同士・・どちらが平八をモノにするのかという話で98バージョンと78バージョンどちらでも楽しめるな~と・・・・・vvv
・・・・って誰がかくんだろう・・・???汗
米子はふっちゃけ頭足りないのでvv笑

三者三様に裏設定とかつけて楽しんでましたvv昨日の職場脳内よりマシだったりします!
昨日はマ●オでしたから・・・・。
クッ●久蔵とピーチ・・がライスに変わりライス王子(男故にvv)で、囚われハチvv爆笑
毎日何考えとんじゃ・・といわれそう・・。笑
すみません。アホですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょいと
捜査官ネタでカンパチを大プッシュします
(え?)

ところで本題なんですが誰が鞠雄で来酢王子を助けに来るの?
そして類児はだぁれ?
そこんとこ聞かせてくださいよ米子男爵閣下!
むしろ来酢王子がラスボスなのでは(笑)
伊木玉枝(フュージョン) 2006/07/23(Sun)20:39:24 編集
ゴロさんも・・
捜査官ネタでゲームvv玉枝さんはカンパチルートですかvv米子は禁断の79ルートを・・・・。爆笑
ゲームは嘘として楽しくお付き合いしてくれてありがとうvv
またまたネタが広がってるよねvv爆笑
ゴロさんがvvvv

鞠雄・・・は・・・・不明vv
でも、来酢王子のおつきの来酢神官達はヘイリアンで、それを捕らえるクッ●の兄弟はキューリアンで、雲に乗って爆弾落とすのはゴロさんvv爆笑
似合いそうだな~とvv
ED仕様にねっころがってvv
鞠雄はシチさんで類児は勘・・・・爆笑
黒幕はきっと来酢王子だよ!!!笑

・・・・・男爵いうな~!!!!泣
ちがうよう!!先生!!
【2006/07/23 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]