忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
通販お願いしましたvv
2007.10.03 (Wed)
通販お願いしましたvv

「(株)とらのあな」さんで8月の新刊「ごちゃまぜ」の通販をお願い
しましたvv
昨日から通販開始になってますvv
ぺらい本ですが、興味を持ってくださるお方様がいたらよろしくお願いしますvv
←のリンクに「とらのあな」さんのリンクを貼ってますvv


はじめて通販お願いしたんですが・・・・、いざサイトに自分の本が載るとなんだかすごく不思議な気分になりました!恥ずかしいような・・・なんともいえない気分です。汗
そして玉枝さんが教えてくれたんですが、PN間違えてUPされてました!笑
「尾崎郁美」になってるんですが、「尾崎郁巳」です!笑
そして気が付いたら10月ですね・・・10月は「神無月」ですね・・・
。泣
ああああああああ、一年たってしまいました。泣


9月28日、10月3日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv
返信遅くなってすみませんでした!泣




拍手返信ですvvありがとうございますvv


9月28日<黎様vv>
・わ~い!黎様こんばんはですvvガラシャ毛利に激しく反応してくれたんですね!笑
元就がガラシャ衣装着てる姿の想像をまさしくしながら書いたんです!爆笑
丈の短い着物に生足で恥ずかしくてモジモジしてる元就様!しかもその衣装で戦わないといけないためにいつもどうりで戦闘したらえらい事に!!!爆笑
まあ、ズボンはいてるんですが、そこらへんは無視して生で!生で!!下帯で生あし・・・むしろなにも身に着けてな・・・・・。(こら!)
「このような恥辱・・・我は忘れぬぞ・・」とか真っ赤なお顔で言うんですよね!笑
米子も黎様と同じで「元親」はバサチカがやっぱり「元親!!!!」というイメージですvv
アニキで白髪で眼帯でオウムないい男のイメージ強いです!笑
もちろん無双チカちゃんも好きですvv
どちらが好きかと聞かれたらバサチカが好きです!笑
ムソチカの四男ネタはギャグネタで描いたんですが、このまま四男のモデルになってもらおう!と考えてますvv笑
もう少し若く描いていこうかな・・・と。笑
米子もチカナリ信者入りしたいですvv
黎様またコメントお待ちしてます~vv笑
拍手ありがとうございましたvv


9月28日<笙ちゃんvv>
・盗んだ軍馬で走り出す~!!!笑。
って尾崎○で回るだ!!!爆笑
それはとても楽しそうだにゃんvv
無双も今川ストーリー手伝ってくれてありがとうvv
あのEDはかなり癒されるよ!笑
一月の合同本頑張って作ろうねvv
リクエストしたメイドで絶対領域の元就話楽しみにしてるにゃんvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
後少し…     HOME     毛利病発病中!笑
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]