忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
へにょり・・。
2006.08.04 (Fri)
へにょり・・。

バテバテ米子です!汗
夏なんですが・・・仕方ないのですが・・・やめて欲しいくらい暑いです!泣
いつも仕事しながらネタ考えたりするんですが・・、考える暇がないくらい忙しかったり・・・、暑さでネタが飛びそうで怖いです。泣
本当に皆様も夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。泣

何日か前に近いうちに~といっていた「甘い関係」というタイトルの98小説もどきなんですが、今ケーキなににしよう・・・とか考えて止まってます!タイトル通りに甘い~匂いがしそうなお話出来上がってます!
こんなの久蔵でない!!!と怒られないように祈りながらポチポチ打ってますvv笑
甘いです!!!甘い話が今凄く書きたいみたいです!笑
絵は落書きしながらリハビリ中です!そろそろ「キュウエミ」の続きを描いていこうと思うのですが・・暫く描かないと絵が変わってるような気がして・・・って気のせいだと思いますが・・本人的には凄く気になる事だったり。泣
絵描きの皆様はそんな経験ありませんか?
文字を書く時は最初の出だしが決まらないとまったく進まないという・・・。泣
書きだしたら途中までは順調に進むのですが・・、途中からがつまります。泣
一番難儀だな・・と思う事は・・・真夜中や、寝る寸前、早朝とかでないと小説進まないことでしょうか・・・極限状態で書いたりすることもあったり・・・。こんな米子は今日も極限で小説打ちますvv

8月3日拍手ポチポチ押してくださいました皆様ありがとうございましたvv暑さに負けないように頑張りますvv

今日は侍の日~vv米子は危うく逃すとこでした!何故かというと、感覚的に月曜日のイメージだったんで。汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
心のカウンター
ラヴアマスキ~参上なり!
心のカウンター98回祝(笑)

夏バテ、熱中症手前大丈夫かい!?

拙者…また見るの忘れたでござる…がくり…

ついゲームをぽちぽちやってたら時間だけがすぎていたでござるよ(汗)

しかたないからDVDにて反芻していたでござる。
20日のイベントに向けて。

その前にはコピ本渡せるようにしてあるのかないのか…
(どっちやねん!)
頑張ります…。

話が反れたな(汗)

えと、心のカウンターやったよ!
携帯はカウンター見れないから…拍手も打てん(泣)拙者言ったとうりに己で数えたでござる!
えへんっ!
(なんだかなぁ…それもどうよ…?)

うくくっ

でだ、押し付けリクを!(迷惑な…)
題は…○○ぷれい(○は何か当て嵌めて)をもち久蔵×平八にて(笑)

米子殿期待するでござる!(笑)

ではさらばっ!

どろん
近江笙 URL 2006/08/07(Mon)14:06:17 編集
復活!!!!!!
いらっしゃいvv
米子復活しました!爆笑
へばりもあったけど浮気してたvv爆笑
心のカウンターありがとうvv数えてた笙たんが凄いよ!尊敬しますvv
○○の所埋めてください!爆笑
とりあえず頑張るよう!!笑

侍は安心して!19日まで無いから・・・。泣
米子しょんぼり。早く19日こないかしら・・・・・・って!!!駄目!19日きたら駄目!!!!泣
そしたら次の日には米子歳とってしまう!!泣
コピー本がんばってねvvv
【2006/08/10 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]