忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
初BASARAvv
2006.08.24 (Thu)
中途半端らくがき!!!

というわけで初BASARAですvv笑汗
ためしでスキャナーしてみましたvvそのままのサイズですと入りません。泣
いろいろ難しいですね。パソさんの複雑さに打ちひしがれる米子です。泣
アナログから抜けたい!!!
さて初BASARAは「伊達親就」落書きです!爆笑
名前みたいなカプ名です!こういう人いそうです!笑

三人


中途半端なのは見たら解かると思いますが・・・、伊達さんの手がまだ描かれてなかったり・・きちんと書き込まれてなかったり・・・。笑
本当に中途半端ばかり・・きちんと描きこんでおこうよ・・と。汗
そんなこんなで初BASARAでした!
もっとまともなのにしたかった・・・個人的にはサンデーとかサンデーとか・・サンデーとか!!!!!!!!!!(しつこい!!笑)
試験的に没漫画ものせたいな・・・と・・・。
本を出す予定がないので、今のところ没扱いの漫画(中途半端)です。
続きをみるにて・・・、これがちゃんと文字読めたら漫画も載せたいです!侍漫画やBASARA漫画!

読めますか?汗

漫画?


ぜひ読めたか拍手で教えてくださいです。汗

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しつこく登場チョンガー近江推参!(笑)
見たでござる!
見たでござる!
拙者全滅なり!(意味不明)

……携帯からは読むことかなわなかっでござる…めそり…
(効果音のシのみ理解可?)

おぉ~眼帯をした天使が見える…(笑)
姫のナイスな細腰最高!(そこかよっ)

って何書いてんだか…////

あ~いたたまれなくなったでござるゆえそろそろどろんでござる~
近江 2006/08/25(Fri)21:20:59 編集
チョンガー近江どんよく来てくれましたvv
コメント返し遅れてごめんなさい!泣
いらっしゃいましvvチョンガー近江殿vvやはり携帯からは読めなかったですか。泣。今度実物持参して参りますvv笑
米子はチョンガーはんの栗饅頭続きを楽しみにしているよvv
ワタシの姫様も今度見てねvv笑
バサラ1プレイで姫様のはた箒にしばかれないようにねvv
米子は喜んでしばかれますvv
また来てなりvv
【2006/09/01 21:50】
わーい
こんばんわ~!伊達親就に誘われてふらふらやってきましたよ。チェスト玉枝です(笑
サンデー弄りがんばるのだぞ~
草葉の陰から見守っておるのでしっかりねサンデー米子さん!

あ。しっかり漫画の文字読めましたぞなvうししっ
これでお侍漫画もいけますね。

そして体を大事にしてくださいませよ。
ああ…!ザビー久蔵の妄想したら元気になる?
白米の申し子がバサラ技発動したら攻撃範囲内の敵(味方にも!笑)生米とか稲で追加攻撃とかあったりしないかしらね。ハハハ
ああ、勿体無くて意地でもバサラ技発動しなさそうなライス林田。

だからどないやっちゅーねんて話でな?めそり
それではさらばだどろんであります。
またお邪魔するまで~。
伊木玉枝 2006/08/24(Thu)22:36:03 編集
いらっしゃいvvチェストさんvv
いらっさいチェスト玉枝さんvvコメントのお返しおそくなってごめんなさい!泣
伊達親就の匂いで着てくれたのねvvサービスするわよvv笑
漫画の文字読めるのですね!ありがとうございましたv
これで漫画も載せていきまするvv
お侍漫画もvv笑
そして白米の申し子ライス林田もvv爆笑
バサラ技が白米を稲穂から撒き散らすなんて!絶対もったいない!!!と意地で発動させないよね!笑
そんな林田さんにドキドキする久蔵vv笑
可愛いようvv頑張ってかきまするvv
【2006/09/01 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]