忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
漫画・・・?笑
2007.07.03 (Tue)
距離漫画!笑



・続きます!笑
小説「距離」の設定で描いてるので体格コンプレックス元就様ですvv
ノロノロupしていくとvv
とりあえず愛されてると・・・元親!笑
ただ表現できないんですよ・・・オクラ様はvv笑
密かに采配描くのが楽しい今日この頃vv
「焼け焦げよ!!!」と言われて凄い勢いで追いかけてもらうために
バサラ1をプレイする米子vv
2ばかりしてるので・・・最近幸村育ててます!笑
レベル50で止めてたので・・・。笑
目指せ全員マックス!!!!無理vv笑
幸就が読みたい今日この頃・・・「お館様~!!!拙者読みとう
ございますうううううう!!!!」爆笑

自分で描けといわれそうvv


7月2日、3日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございますvv励みになりますvv
笙ちゃん「続きを読む」にて恋文(コメントレス)書いてるよvv笑



拍手[2回]

PR
         
        
   
アンソロジーvv
2007.06.21 (Thu)
アンソロジー素敵ですvv

参加させてもらった親就アンソロジーが届きましたvv
まずは、主催された聖龍きゆら様編集等大変だったと思います!お疲れ様でした!!!
本当に素敵な本に出来上がっててドキドキしましたvv
どこ見ても親就!!!米子ウハウハですvv笑
今現在、漫画はすべて読みましたvv残る小説は寝る前にまったり読もうと今から楽しみにしてたりしますvv
米子寝る前に小説読むの大好きなんですvv
密かにサイトに通ってるお方様の小説もあるんですよvv
楽しみですvv
漫画素敵でしたvv
もだえるような親就にときめきながらふと現実にもどったんですが・・・。
あ~私ここに混ざってていいんでしょうか・・・?汗
素敵な皆様の作品に米子のページだけボンドとかでくっつけたらいけないかしら・・・・と。汗
とりあえず米子の漫画以外の漫画はどのお方様も素敵ですvv
小説もさっきチラ見したんですが・・素敵ですよvv
皆様!ぜひvv通販もされてるのでゲットしてくださいですvv笑

長曾我部元親×毛利元就アンソロジー
「友を得てなおぞうれしき桜花昨日にかはる今日のいろ香は」

主催様「起爆隊」聖龍きゆら様ですvv
リンクの「親就アンソロジー企画」からHPにいけますのでぜひvv笑
及ばずながら宣伝をvv笑
ちなみに米子の漫画の一枚目ですvv↓




この後元就にふりかかった災難・・な話ですvv笑
さあ・・・原稿しないと!!!
首が痛いので休み休み頑張りますvv





拍手[1回]

        
   
バサラ漫画です!
2007.06.02 (Sat)
バサラ漫画です!


<終>

・長女可愛でしたvv笑
最初から決めていた一番元就に似てるのは可愛!とvv笑
そんな話を描こうとしてたんです。笑
元就の父親パワー炸裂でしょうか・・・。
こんなに似てるなら「ぜひ!嫁に・・・」と元親はいいそうですが・・
元親は、元就にぞっこん(死語)なので似てるだけでは興味は惹かれないと・・・。笑
元就ならむしろ嫁にこいvvみたいなvv

拍手[0回]

        
   
バサラ漫画です!
2007.06.01 (Fri)
過去の描いた漫画!笑



・というわけで・・過去に描いてた漫画引っ張りだしてきました!笑
さて・・、この優しい目の元就さんは誰でしょう?笑
1.嫡男の隆元でしょ!!優しい瞳が隠せてないのよ!
2.いいや、次男元春に決まってる!同じ次男だし似てるかも?
3.小説でも出てきてる元就似の三男隆景しかいないでしょ!
4.そう見せてじつは可愛に違いない!笑
5.むしろ大穴で妻!!!!!

以上の皆様のうちの誰かですvv
米子は最初はまり元就を調べはじめた時からきめてました!
一番元就似は・・・・・・。笑

明日には答えでます!笑
回答も拍手にて受付中!爆笑
身内にはバレバレですねvv米子の性格知ってるから・・・。笑

拍手[0回]

        
   
過去の・・・・
2007.05.29 (Tue)
過去に描いてた漫画・・・。



・気が付いたら寝ていた米子だす。汗
たまの休みなんだから・・・といろいろやろうと思っていたのに・・・。汗
なにもかも途中で気絶するように寝てました!汗
とりあえず・・・・過去の漫画見つけたので描きたしてup・・・。
漫画というより・・・・米子の萌えポイント暴露ネタ・・・。
同じよ~!!!!というお方様求ム!爆笑
あのパタパタたまらないと思いません??笑
シャキっと起きないと・・・・・。
仕事もう少し緩めて欲しい米子です。汗
わしは体育会系じゃないんだい!泣
仕事すくなかったらもっと本だせるのに・・・。泣


5月29日に拍手ポチとしてくださいましたお方様vv
ありがとうございましたvvvシャキっと頑張ります!

拍手[1回]

        
   
バサラ漫画<信親4>
2007.05.26 (Sat)
信親漫画4・終



・昨日にupする予定でしたがずれてしまいました。汗
というわけで終わりました!笑
息子が目撃してましたよ・・・という話でした。笑
後に信親は元就を見るとドキドキする・・・とかなんとか・・・。
「どうにも~」のオマケでした。笑


5月25日、26日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く励みになりますvv
拍手コメントの返信は「続きを読む」に書いてますvv

拍手[1回]

         
        
   
バサラ漫画<信親3>
2007.05.24 (Thu)
信親漫画3



・親就お色気ですvv笑汗
お色気というかなんというか・・・もっと解かりやすくしとけばよかったかも・・・とか考えてます!笑
女性向きシーンなので苦手なお方様は見なかった事にしてくださいです。汗
すみません!汗
4で終わります。笑

私信ですが・・・拍手コメント返信はメールにてvv笑



拍手[1回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]