忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
学バサ漫画2
2007.10.26 (Fri)
学バサ漫画2



・あんまん好きの皆様ごめんなさいです!汗
あんまんをけなすような台詞がはいってて本当すみません!汗
米子はあんまん食べた事ないのでまた食べてみますねvv
そして、やっとこ学バサ漫画2です!笑
今回真面目なコマあるのか・・・・不安ですが・・・多分次で
終わると思います!笑
元就は寒がりぽいのでマフラぐるぐるですvv笑
家紋入りマフラなのに反対に向けたら家紋が顔にみえちゃうという!笑

あんまんというと昔、コンビ二でバイトしたとき!初めて中華まんを
売った日!「あんまんひとつ」という女のお客さんにめちゃ笑顔で
「からしはどうなさいますか?」と聞いて「・・・からし・・つけるんですか!!!?」と聞き返されたことが・・・。笑
いや~言われてから確かに!!!!と気が付いた駄目米子・・・。笑
次は続きか距離漫画か・・・まったく別物かも・・・。笑
頑張りますです!





拍手[3回]

PR
        
   
学バサ漫画!
2007.10.05 (Fri)
学バサ漫画!1



・というわけで一枚目です!笑
2枚目で元就登場!今回は学生元就ですvv笑
久々に肉まんを食べて思いついた話だったりします!
元就はマフラーぐるぐる巻きの完全武装で描きたいです!笑
描きなおしたい最後のコマ・・・。泣
政宗は台詞が難しいです。泣
もっと描きたい政宗・・・しかし難しい・・・。汗
風邪引いてるみたいなんですが、とっても気持ち悪いです!
やらないといけないことがあるのに・・・・。泣

拍手[2回]

        
   
半分ゾンビ!汗
2007.09.25 (Tue)
半分ゾンビ米子!汗

皆様こんばんは!半分ゾンビ米子です!汗
元気いいはずなのに、首と肩が痛いのと立ちくらみが頻繁に
起こってるので微妙にハイです!汗
でも、元気・・・・。汗
何日も更新できてないのが凄い気になってまして、なんとかupしたいとやっきになって絵を描いてました。汗
今猛烈に気持ち悪いです!いえーいvv汗
そんな米子の描いた絵がこれです・・・。
アホすぎてすみません・・。汗
でも初描きの無双元親です!
無双も好きなんですよ!ツンでデレな人が・・・。笑



・アホですvv笑
よく見るとアニキの乳首描いてます!笑
初乳首!爆笑
もう、駄目駄目です。汗
久しぶりがこんな話ですみません。泣
早くオンリー情報のせないと・・・その前に某会社様に通販お願いしたのでその準備しないと!早く届かないかな・・・納品書。汗

わ~いvvみかん箱さまいらっしゃいですvv
コメント返信ウキウキかきますねvvとりあえず今日は頭働かないのでやめておきました。汗
明日かあさってには返信しますねvvウキウキvv
とりあえず寝ます・・・。汗

拍手[1回]

        
   
フライングハロウィン!
2007.09.21 (Fri)
フライングハロウィン!



・まだ9月なのにハロウィン漫画ですvv笑
こんな話ですが、まだまだ続きます!笑
元親の持ってるお菓子は「瓦せん○い」です!笑
凄い硬い!とはいえない気もするんですが、結構硬いせんべいです!
噛む力が結構いるんですよ。笑
ので、片手で粉砕してる元就の悪戯への意気込みを現してみました!
悪戯するのが元就でも、親就の法則は変わらないのです!
誘い受け・・・というより襲い受け・・・?笑
いや・・・どちらも違うかも・・・・。

瀬戸内オンリー新刊がこれの18禁本かも・・・。笑
そしてオンリー情報を近日中にupしようと思います!

拍手[1回]

        
   
原稿なり!笑
2007.07.30 (Mon)
新刊原稿



・9月の新刊に入れようと思ってる漫画の一部の下書きです!笑
戦国設定話の内容なのになんでか狐ナリもいたり・・・・ひょっとしたら
超親父な女体になった元就ギャグとかもはいってるかも・・・。笑
女体が苦手なお方様も多分安心して読めるネタとしてのギャグ漫画だと。
むしろアレかいたら元就大好き!!!!を周りには自他共に認めてられてるのに剥奪されそうな・・・・いや、むしろ「大好きなんでね・・・」
と生暖かい目でみられるかも・・・。笑
米子好きなキャラほど変になっていくんで・・・・。笑



拍手[0回]

        
   
距離漫画2
2007.07.21 (Sat)
距離漫画2ですvv



・距離漫画2です!笑
元就は元親が近づくと距離をとるのに、必要以上に遠くにいると
むかつくみたいです!爆笑
今ある話そのまま描いたら途中からヤバイ展開になると思います!笑
がんばって3枚目描きますです!
とりあえず眠くて眠くて・・。汗
原稿やらないとヤバイな・・・。笑
アンソロ原稿はやく描こうと思いますvv
18禁・・・・距離設定のチカナリで頑張ろうと・・・。笑

拍手[0回]

        
   
毛利家の人々。
2007.07.15 (Sun)
毛利家の人々!



・というわけで毛利家兄弟大集合!笑
あまり深く考えずに描いたので、次描く時は変わってるかもしれません
が、ウチの兄弟はあんな感じの外見で。笑
こんな外見がいいとかリクありましたら変更するのでお気軽に拍手にでも
投函してくださいvv笑
たとえば元春も長髪がいいとか・・・。爆笑
漫画かきながらなに落書きしてやがる!と怒られそうなんですが・
なんとなく描きたくなったので・・。笑
あと、女元就の水着姿の落書きとかあったりします!笑
いろいろ落書きしながらですが、少しづつ頑張ってます!
いろんな元就に浮気中!
40代とか身長コンプレックスとか女とか狐とか猫とか戦国とか・・。
あ!猫ナリ漫画「猫なり様の四国上陸戦」を描き始めたんですが・・・・
凄い恥ずかしくてupできない今日この頃・・・。
なぜかって・・・猫が!猫が!!なんかヤバイくらい才能ないです・・。汗
あれが・・・・・なんて。泣
誰か猫とかの描き方教えてくださいです。泣


7月13日、14日、15日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございました!凄く嬉しいですvv頑張れますvv
本当ありがとうございましたvv
「続きを読む」にて笙ちゃんに恋文(返信)あります!笑





拍手[2回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]