忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新刊情報ですvv
2007.08.21 (Tue)
新刊情報ですvv



↑9月2日インテックス大阪の新刊の表紙ですvv

「ごちゃまぜ」B5 P28 R18
¥300~400円予定

戦国BASARABOOK.NO2
長曾我部元親×毛利元就ですvv

・アンソロの再録、無料配布の小説、信親話がところどころ
修正されたり描きなおされて再録されています。
アンソロの話「これこれこうな話」のプチ続き「これこれこうでした」
と狐話と入ってます!
今回やむなく再録が多いので、申し訳ないので少し値段を下げて300円で売るようになると思います!汗

R18なんですが、いろいろ考えた結果、最近は規制も厳しいので
今回、漫画も少しそういうシーンありますし小説で
思いっきりいたしてるのと挿絵がそういうシーンですから
R18にさせてもらいます。
それにより、年齢が18歳以下と思われるお方様には、年齢確認を
させていただきます。
あらかじめご了承くださいです。

通販も考えていて通販会社様にお願いしようと思っています!

そして次の新刊は10月オンリー予定ですvv
頑張ります!














拍手[0回]

PR
        
   
イベント情報!
2007.08.06 (Mon)
イベント情報ですvv

9月2日インテックス大阪スペース取れましたvv
近江笙様との合同サークルで米子も直参しますです!
・サークル名「TRM」
・4号館「エー10-b」ですvv

米子はチカナリ新刊!<予定・・・・←おい>
笙ちゃんは佐幸本です!


それと「彩恋のつづり~快楽編~」の裏表紙を描かせてもらう
ことになりました!
とても恐れ多いのですが、頑張ります!汗
カラー原稿ですvv
今回は新刊もカラー表紙にしようと思ってるので頑張りますですvv

8月6日に拍手ポチポチしてくださいました皆様!本当にありがとう
ございますvv嬉しいですvv

拍手[0回]

        
   
イベント情報。
2007.07.02 (Mon)
イベント情報ですvv

・9月2日のインテックス大阪
 SUPER COMIC CITY関西13に申し込み送りましたvv
ので、気合いれて新刊でせるように頑張りますvv




・サークルカットはこれで顔の部分になりますvv
今回も近江笙様との合同参加ですvv
サークル名は「TRM」ですvv
このカットに使ったイラストをカラーにした表紙で新刊だしたいな・・・
なんて・・。笑
羽衣みたいに持ってるのは間違いなく元親の上着です!笑
解かりづらいかも・・・と書いてみましたvv


拍手[1回]

今後の参加予定イベントですvv

というわけで今後参加予定(スペース取れたら直接参加しますv)イベントですvv

・9月2日 インテックス大阪・・・<新刊予定・親就本>
・10月14日 「瀬戸内がゆく!」ー毛利軍、長曾我部軍中心
                  戦国バサラシリーズオンリー
        <新刊予定・親就本>
                        ですvv

10月14日のイベントはサークル名は前に使ってた「メア」で申し込みしましたvv
サークルカットはこれです↓。



9月インテは近江笙様と合同でスペースをとるので、サークル名「虎米」か新たに笙様と相談してサークル名を作る可能性ありますvv
また決まり次第情報upしますですvv

どちらかのイベントで慶次×元就本も作りたいですvv
密かに慶就を布教活動しようかな・・・なんてvv笑
他の方の書いた(描いた)慶就をもっと見たいなvvと思い
微力ながらのあがこうかと・・・。笑
本命はもちろん親就なのですが・・・慶就&伊達就も読みたい米子
でしたvv笑
さあ!頑張って本作るぞ!!!!!
今からやれば何かできるはず・・・・。
作れたらネット通販会社様に委託していただくという事にも挑戦したい
米子でしたvv笑汗







拍手[0回]

        
   
新刊・・・。泣
2007.05.12 (Sat)
新刊落ちました。泣

頑張って描いてたんですが・・落ちてしまいました。泣
凄く無念です。泣
その分9月インテで頑張りますです!泣
どうしよう・・・と悩んだ結果、小説を無料配布しようと思い
ました。
といいましても、このblogにupしてる小説「無題」の小説なんですが
6月あたりにでも小説+漫画でこの「無題」の本を作ろうと思いまして・・・・今回は書き下ろしつけたし等ないのですが、小説本始めて
なので試験的に無料配布本にしてみました。
一応16禁なんですが・・・・やってる事が事なのでイベントの場合は18禁で対応しようと思います。汗
今回小部数でひっそり無料配布しますvv
どうぞもらってくださいですvv
タイトルは「鳳仙花」ですvv
玉枝さんがつけてくれましたvv意味としては・・・・・ここで書く事ではないですねvv爆笑
次に本にするときは描き下ろし等漫画もつけますのでまた違う話に
できると思います。汗

明日はインテですねvvどきどきですvv
お買い物たくさんするぞ!!!笑
憧れてる絵描き様が今回こられるので気合いれて並びますvv笑
米子直参なのでスペースでだらだら~としてると思いますのでよろしければ話かけてくださいねvv
明日3時45分に起きるぞ!!!!!!!笑
皆様も気をつけて会場まで来てくださいですvv


5月6日、9日、11日、12日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv
インテ終わったらバリバリこちらの方も作品upしていきたいですvv
がんばりますvvコメント返信はまた後日に書きますですvv



拍手[0回]

        
   
5月13日インテ情報!
2007.04.29 (Sun)
5月13日インテ情報vv

今回は笙ちゃんと合同でスペース取ってますvv
・サークル名「虎米」
・4号館イー31-aですvv


米子新刊はコピー本です・・・・。汗
アンソロの原稿上がる時間しだいで厳しいことになりそうですが・・
とにかく頑張ろうと思います!
どんな本になるかは、そのとき次第なんですが・・・・。
コピーなんで好き放題描こうと・・・。笑
パラレル親就本だと思います!
小部数発行予定です。汗
またインテが近づいたら内容等upすると思います!

拍手[0回]

        
   
3月25日新刊。
2007.03.18 (Sun)
新刊情報です!


3月25日インテックス大阪新刊です!

・「どうにも止まらない」
 P20 <一応15禁>
 長曾我部元親×毛利元就
 ¥300円



↑は漫画のワンシーンです。
一応そういうシーンがありますので15禁にしました。汗
バレンタイン漫画のノリな親就なので元就がなんだか空回りしてます。







拍手[9回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]