忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [640]  [638
        
   
[PR]
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
宣言通りの!
2011.01.05 (Wed)
復活ですvv





・皆様こんにちは郁巳ですvv
年も新たになりました!というわけで改めまして
明けました、おめでとうございましたvv(寂しいなあ・・。笑)
今年もよろしくお願いしますvv
11月12月と活動できなかった分を頑張って取り戻せたら
・・と思ってますvv笑。
年賀状・・・を描こうと足掻いた結果が上の二枚だったり。笑汗。
カラーにしたらフリー配布しよう・・と思ってます!
遅いですが・・・。汗
とりあえず、三成のイラスト描きつつガキつか見つつ年越しした
郁巳ですが・・・今見ても思うのですが・・この兎・・ひどい。笑。
「秀吉様への献上の品」とかキラキラしながらいいそうです。
ちなみに、元就の方は
「我の餅ぞ★」って、うさかがみ餅を食ってる感じです!
久しぶりに絵を描いたので・・・・あははははは・・な状態で
本当申し訳なく・・。泣。
漫画も描いていこうと!!!どきどき!
とりあえずのんびりと活動していこうと思ってますvv
そして今は少しだけお腹が大きくなったような・・そんな感じで
まだ、ぱっと見は妊婦さんとわかりません!
・・・・・・これならインテ行ってもバレ・・・なかったかな・・って!
は!怒られちゃう怒られちゃう。汗。
もう一ヶ月くらいで安定期にはいるし・・・安定期はいったら
動きまわらないといけないみたいですから、頑張って動くぞ!
みたいなvv
元来じっとしてないので時折無理がたたってへばってる・・・
そんな年越しすごしました。えへ★
年越しといえば!!!!!!
びっくりしたんです!
年末に家にいるという事自体がじつに9年ぶりだった郁巳。
スーパーに買出しに行ってびっくりしました!!
人がいっぱいいるうううううううう!!って。笑。
9年間ずっとクリスマスイブが戦闘開始で31日も
朝から夜までみっちり洗車(元ガソスタ定員)
してたので、30日とか31日とかのスーパーの状況とか全く
知らなかった郁巳は、買出しいって人の多さにびっくりしました!
いつも私帰る頃には人がいない深夜みたいになってたので・・。笑。
田舎な事もありますが・・・あれは本当にびっくりしました!
なんだか新世界の発見でした!笑。
・・という事は一年専業主婦したという事に・・・。
赤ちゃんができてなかったらとっくに働きにでていたと思うと
こっちの活動がまだまだできる分今の方がよかったかな・・とvv
6月後半が出産予定ですので、7月以降の活動は本当に
どうなるかは解からないですが、それまではガツガツ活動して
いこうと思ってますvv
ので皆様も遊びにきてそしてかまってやってくださいですvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様!アンケートにご協力
くださいました皆様本当にありがとうございましたvv
温かいお言葉に胸を躍らせつつ、これからも頑張っていきます
ですvv何日かにわけて返信もしていきますねvv
こんなに遅くなってしまって本当にすみませんです。汗。


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]