忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
昨日はお疲れ様でしたvv
2007.05.14 (Mon)
インテお疲れ様でしたvv

昨日インテに参加されていたサークル様、そして一般の皆様もお疲れ様でした!!米子はとてもとてもと~ても!!!!!有頂天に舞い上がってますvv笑
へらへらしてますvv笑
憧れのお方様にスケブを描いてもらってきましたvv
何年ぶりにスケブ頼んだのかわからないくらい何年ぶりにスケブを頼んだんですが・・・お願いするのにもドキドキしました!笑
久しぶりに頼むというのもなんですが・・憧れてるのでそれも+されてどきどき・・・と。笑
そして描いてくれた元就がかっこよくてかっこよくてvv
しかもご本人様もとても感じのいい綺麗な方で米子ドキドキでしたvv
それなのにあんな本渡して帰ってきてしまった・・・と・・少し胃がキリキリしてます・・。
渡そうかどうしよう・・・・と悶々と悩んでいた米子の背中を押してくれた笙ちゃん!ありがとう!!そして受け取り渡すシーンを遠くからばっちり見てた笙ちゃん!いけずめvv笑
帰るなり「始めての告白シーン・・みたいだった」といわれてしまいましたが・・・・。笑
とにかく今米子はとてもウキウキ幸せですvv
例えるなら
「おお・・・この幸せ・・・・」の元就様のようですvv爆笑

そして昨日はびっくり嬉しいことがありました!
前のジャンル・・「遥か」を描いてた時があるのですが・・「前遥か描いてましたか?」と聞いてくれたお方様がいましてvv凄くびっくりしました!本当ありがとうございますvvこのblog見に来てくださってたらと思いここにも御礼をvv
こんな私の絵を好きと言ってくださりありがとうございましたvv
サークル名やジャンル変わってるのに気が付いてくれてなおかつ好きと
いってくださり米子幸せ者ですvv
本当にありがとうございましたvv

9月インテこそちゃんとした本を作るぞ!!と心に誓いましたvv
その前に本一冊作りたいですvv
「鳳仙花」の続きの入った本・・・。笑
〆切の間ろくに漫画やイラストや小説upできてなかったのでこちらも頑張りますvv


5月14日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv本当がんばりますvv

そういえば、6月きたらサイト一周年です!なにか感謝の気持ちをこめて
企画しないとvvと思ってますvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
元就。     HOME     新刊・・・。泣
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]