忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お久しぶりです。泣
2008.04.11 (Fri)
お久しぶりです。泣

皆様お久しぶりです!米子ですvv
一月近く潜ってました。汗
肩こりで悶絶していた米子ですが、そのまま〆切に突入して
しまいました。汗
米子がゾンビの間、遊びにきてくださいました皆様!
本当にありがとうございますvv
そして、なにもupできてなくてすみません。泣
コメントくださいました皆様、拍手をポチポチしてくださいました
皆様!本当に励みになりましたvv
米子的に肩こりもですが日常的にもマジでヤバイ感じで進んでいる
数週間、何回も記事を書こうとして挫折していたんですが、
拍手ページを見るたびに癒されていました!
本当ありがとうございますvv
ニュースや新聞をよく見るお方様にはこれを書くと米子の仕事
解かってしまうんですが、仕事かなりヤバイです。汗
マジでどうしよう・・・状態な・・・。汗

やっとこの2、3日絵をリハビリかねて描き始めました。汗
危うくまた病院送りになりかけたので・・・この聞こえる音は
幻聴だ・・・・と知らないふりでなんとか今回は切り抜けました。汗
精神安定剤のお世話にはなりたくないと。汗
何年か前バサラにはまって暫くした後肩こりのせいで酷い目にあったので
・・・。泣
3月後半4月初めあたりはきつかったです。泣
肩の位置まで手を上げたら肩から背中までに板を刺してるみたいな
範囲で痛みがきてこの年で「五十肩!!!!!!?」とか悩んで
しまいました。泣
しかし!最近は暫くなにもしないでゆるゆるしていたのがよかったのか
マシになりましたvv
これから頑張っていきますので、また遊びにきていただけると嬉しい
ですvv

そして、新しいジャンルも始めようと思いますvv
バサラと侍7ともうひとつ、ジャンプ連載始まった当時、新撰組が
出てきた瞬間に「ヤバイ・・・これははまる」と速攻で全力で逃げて
今まで逃げ続けていた漫画・・・・。
友達の家でアニメ流れててハマらなかったから「俺は逃げ切れた」と思って安心していた漫画。
むしろそのギャグがたまらない漫画。
ついにつかまってしまいました。汗
銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この数年の米子の努力はいったいどうしたらいいの!!!と。泣
アニメも3年目!ちょうどトッシーの話ですし・・・もう逃げるのやめました。笑
バサラに突き進みながら銀魂ります!笑
ちなみにカプはマヨラー×甘味侍・・・・・。笑
何年か前は逆だったのに・・・。
とりあえずはパー子さん大好きですvv
パー子さんのツインテール最高です!!!!!むしろツインテール
萌えです!!!
さらにツインテールな元就様を想像してなんだかとっても楽しかった
米子でしたvv
もじもじしながらツインテールで女装元就・・・・。
兄貴の趣味とか言い訳しながらメッチャ米子の趣味です!笑
銀魂で土銀で(銀土でも可)チカナリ好きなお方様いたら素敵だな
・・・とか考えていますvv笑

改めてまた拍手ポチポチ御礼やコメント返信しますねvv
コメント入れていただいてるお方様は親しくしていただいてるお方様
が多いのでとても甘えて返信お待たせしてしまってすみません。汗
ポチポチと少しつづ頑張って書いてますvv
もう少しお時間くださいです。泣
皆様不甲斐ない米子で本当すみません。泣

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
原稿~vv     HOME     女なり!
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]