忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
フリー配布です!
2010.11.03 (Wed)
期間限定フリー配布です!



・遅ればせながら期間限定ハロウィンフリー配布企画ですvv
11月2日~10日まで、フリー配布とさせてもらいますvv
欲しいといってくださいるお優しいお方様は期間中の間は
ご自由にお持ち帰りくださいvv
こんな作品なので報告等は任意で大丈夫です。泣。
・・というか、むしろもっとマシなのにしろよ・・と怒られ
そうです。泣。
三成のリボンのピンクが消えてるし・・・。泣。
ハロウィンという事で、紫、オレンジ、黒、そして赤をつかってみました!
・・・すっげ・・だせえ・・。爆笑。
自分で笑える選択だと思うのですが・・まあ・・ハロウィンだからいっか
・・みたいな。笑。
三成の本物の尻尾も色が違うので解かるかな・・と思いつつ。
後は漫画を仕上げて・・ぼちぼちと他の漫画も進めていこうと
思いますvv
戦国関係の漫画凄く描きたくて・・。笑。
時折忘れた頃にじんわりと襲ってくる気持ち悪さにノックアウトされ
ながら頑張ります!おう!

拍手やコメント、アンケートご協力いただけた皆様ありがとうございますvv
凄く嬉しかったですううvvまた、明日か明後日には返信をしますねvv
ウキウキです!ノックアウトされてる私には凄い励みになりました。
こんな事で負けてらんない!と・・・・、もう気合はいりまくりです!

遊びにきてくださいます皆様に感謝の気持ちをこめてvv


拍手[9回]

PR
        
   
ハッピーハロウィン!
2010.10.31 (Sun)
ハッピーハロウィン!



・とりあえず白黒ですがupです。泣。
アンケート2位だった、狸狐家三です。少し修正して色
つけたらフリー配布しますね!明日は1位の学生家三漫画
up目指します!
昨日から気持ち悪いのが続いて、返信等遅れてしまって
すみませんでした。泣。いただいたコメントに凄く元気
をいただいてますvv今日とりあえずなんとか書き上げれた
これをupして、もっと明日は頑張ってコメント返信と漫画
描きあげますねvv
皆様!お菓子の準備はできてますか?笑。
お菓子を忘れていたら、家康狸吸血鬼と三成狐狼男に
悪戯されちゃいますよ★笑。
そして悪戯大好き郁巳ですvv笑。
皆様の暖かい拍手とコメントで私頑張って気持ち悪さにも
打ち勝ちます★キリ。




拍手[4回]

        
   
たぬきつカラー!
2010.10.25 (Mon)
たぬきつカラーvv



・久しぶりのカラーvv笑。
たぬきつです!
コピックの色また増やさないといけないです。笑汗。
三成の肌色が血色がよすぎる・・・と思ったので。笑。
三成追悼のイラストも、長くかかりましたがもう少し
でペンが入るので頑張って仕上げますねvv


拍手[2回]

        
   
超似合わない。笑
2010.10.16 (Sat)
超似合わない!



・皆様こんにちは風邪悪化してちょっとハイな
郁巳です!
・・・気づかなければごまかせる!汗。
前に8度あたり出てたときがそうだった!気づかなければ
大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!
自己暗示あるのみですvv

とりあえず、2、3日他ジャンル〆切りの為に留守にします!という
お知らせを書き込もうと・・・。
来週前半には帰ってきてます!
家三や親就や三吉を描きたいっていうストレス抱えてるので
かえってきたらかなりの数、絵や漫画描きそうです。笑。
ついでに何もupできてないのが、駄目駄目な気がしたので
権現の三成コスを描いてたのを引っ張ってきました!
似合わない似合わないと思って描いて・・・・マジ
似合わない!爆笑。
服に合わせて過去の獲物持たせました!資料みてないから
でたらめvvえへへ★
家紋!そんなのわしはそのまま着るぞ!
って、爽やかに笑う権現がいそうです。
不満は手に獲物握らされてること。笑。
・・・エビフライにしればよかったかも。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvvアンケートにご協力くださいました
皆様もありがとうございますvv
そしてコメント凄く凄く嬉しいですvv
返信したいのですが、〆切りが近いのと調子が悪さで
通常以上に作業が遅いので、〆切明けにうきうき
返信しますです!本当にお待たせしてすみません。(土下座)
今すぐ返信書きたいのに・・・書いてたら間に合いそうに
ない感じが涙です。泣。
〆切あけたら・・いろいろ楽しみにしてます!笑。
拍手やコメントいただけたので今すぐ家三とか描きたい!
描きたい!!描きたい!!!!!!!!
・・・大人しく頑張ります!
きっと宣言してもひょこっと落書きとか落としていったら
笑ってくださいね。笑。

・・・サシで線ひくの凄い久しぶりです。(問題発言)
トーン見たら吐きそう。汗。(トーン貼り苦手です。)
後、3枚無事ペン入れできるのか・・ちょっと不安
な郁巳でした。
・・・線がなんか揺れてる感じvv笑。
肩こり酷くなりませんように・・・・。汗。

頑張ります!!!!
(脱線すでにしてるような物なのでなんとも・・。笑)











拍手[3回]

        
   
女装注意。
2010.10.09 (Sat)
女装注意!


・ツイッターの方でお話していた黒田×三成(ミニスカポリ○)
のとりあえずラフです!汗。
かのお方様に捧げる為に描きましたvv
きちんと制服の資料に目を通して再び描きなおします!
女装なので「続き」にてupしてます!
かなり急いで書描いたのでバランス悪くてすみません!
とりあえず、もう旦那かえってくるからああああ。汗。

拍手[3回]

         
        
   
三成追悼絵下書き。
2010.10.02 (Sat)
三成追悼絵下書き



・皆様こんにちは!
ツイッターでつぶやいてる通りに「悪戯権現」描きたくて
悶々しながら今、追悼絵を作成中です!笑
ペン入れして、色塗ったらフリー配布しようかな
・・・と思ってる郁巳ですvv笑。
拍手やコメント、アンケートにご協力くださいました
皆様ありがとうございますvv
全ての返信は月曜日にupしますねvv
いつもながら、週末は返信が遅れてすみません。
とりあえず、これが追悼イラスト予定ですvv
追悼なので、一人で史実ぽくあのどくどくな
兜に適当陣羽織を着せました!
意外と似合ってる気がします。笑。
兜のもふもふは無双三成のもふもふをもって
きました!あれ、後ろから見たらエビフライみたいで
好きですvv
・・・エビフライといえば、権現の武器がエビフライ
でしたね!笑。
エビフライの絆。爆笑。


拍手[8回]

        
   
飛べ刑部!!2。笑
2010.09.17 (Fri)
飛べ刑部!!2。笑




・いただけた拍手が嬉しくて調子にのって
描いてみました!
刑部の三成大好き根性舐めたら駄目よ★的な漫画ですvv笑。
三成が喜ぶ為ならなんだってやります!
体力ないのにこっそりトレーニング。笑。
睡眠不足で調子悪くなろうとも、三成を安全かつ
楽しく空の旅をさせてあげる為に努力しまくって
ますvv笑。
とりあえず、権現が嗅ぎ付けてます。笑。
邪魔はいろうが頑張る!


拍手[8回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]