忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
晋助と万斉
2008.04.30 (Wed)
晋助と万斉



・今日も壊れてる万斉ですvv笑
一日、一万斉になってる気がする今日この頃・・・。笑
というか今日はかなり忙しかったので米子自体が壊れて
る感じです。汗
なんていうかこう・・・時間欲しい!凄い欲しい!!
みたいな・・・。

一年に3回しかない連休!その貴重な連休のひとつ!GWが
・・・・・・・・・なくなりました!泣
うそ~ん。泣
酷すぎる・・・・と半べそ米子です。泣


4月29日拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvvそして由様!万山好きと言ってくださり
ありがとうございますvv嬉しいですvv
万山好きなお方様もっともっとたくさん広がらないかな・・・なんて
夢見てる米子です!
もし、この漫画とかみて興味もってくださいましたお方様がいてくださいましたら嬉しいな・・なんてvv

拍手[1回]

PR
銀魂初漫画がこれって!笑



・初万山漫画!!!!(主張!!笑)
初な晋助さんとまた子が涙ものな出来ですが・・。笑
もっとヤバイ妄想図だったんですが爽やかにいこうと・・・
(爽やか??)

個人的な悩みで今悶々しています。泣
明日・・・・どうなるんでしょうか・・。汗
むしろ5月からの仕事がかなり不安でしょうがない米子です。泣
明日忙しくなかったらウチの職場かなりヤバイと思うんですが。
しかし、忙しすぎたら忙しすぎたで困るし・・・。泣
無職になったりして・・・とかマジでヤバイこの日本情勢・・。泣

拍手[1回]

        
   
万山応援中!!!
2008.04.28 (Mon)
万山応援中!!!



・万山応援中・・・というより、飢えてる感じの米子です!笑
マイナー・・・なんて最初思わなかった米子です。泣
・・・うううううたくさん読みたいです。泣
銀魂も王道の土銀とかにはまってるから萌えがたくさん!とか
思っていたんですが、単行本見てなんか凄い万山にはまった米子!
早速検索かけたら少ない事が発覚してなんだかむしょうに落ち込み
ました。泣
でも少ないサイト様の中に素敵なサイト様も見つけて幸せ米子ですvv
斉山同盟様に登録させてもらおう・・・とか密かに目論み中。笑

万斉といいますとグラサン、三味線、ヘッドホンに武士語なんですが
・・・・。
グラサンとったらどんな顔??で描いてみました。
お友達にも聞いてみたんですが、つり目よりタレ目っぽい??
とタレ目目指してみました。笑
失敗ぽいです。汗
いつもへの字の万斉が満面の笑みなのは・・・山崎の後ろにいるから
・・・。笑
絵の目の部分を手で隠したら万斉ぽいかも・・・と思ったんですが
わかりません。汗
とりあえず山崎初描きでした。笑
もっとこうカップリング!!!!と主張したイラスト描こうと・・
・・・・・。

どうやったら美人な元就様が描けるのか・・・今凄い悩み中米子です。
元親もチョイ悪風でかっこいい元親描きたい・・と思ったらかけない
今日この頃・・・。じりじりしています。泣

拍手[0回]

        
   
万斉好き!!!!!
2008.04.28 (Mon)
万斉好きでござる。



・万斉好きでござる~!!!笑
というわけで初描き万斉・・・。時間にして10分少々。笑
なんかとっても描きやすい頭で凄い好きな万斉ですvv
銀さんが「最近の若者は・・・」と言っていたので20代前半
なのかしら?とか最近思ったりしたり。
銀さんが29歳くらいだと思ってるんで・・自分の事をおじさん
という20代は8か9!と思っている米子ですが、なぜそう思う
のかつっこんではいけません!笑(8と9の皆様すみません。汗
米子仲間なんで許してください。汗)
20代前半なら23歳くらいがいいな・・・とか。
基本米子の年齢設定は高い方なんですが・・・(バサラ元就30代後半希望とか・・・。笑)万斉は予想してた年齢より若い感じでちょっと
複雑。笑
若いっていいですよね・・・最近本当に思います。汗


拍手[0回]

バズーカーの資料欲しいです!



・Sの王子沖田ですvv笑
バズーカーも描きたかったのに資料なくて断念しました。泣
由様に捧げますvv
ってマジでいらないかも・・・。泣
沖田さん好きですvvお勧めキャラだったりvv笑
寝ないと明日職場で寝てしまいます。泣
本当に暇なんですよ・・最近・・・怖いくらいに。泣
どうなるんでしょうこの先凄い不安な米子です。泣

明日はバサラ絵頑張るぞ!!!
ツインテール元就様を!!!!!←そこなんか!!!笑
壊れ気味な米子ですvv

拍手[0回]

        
   
ノーマルカプvv
2008.04.17 (Thu)
ノーマルカプも好きですvv



・ノーマルカプも好きですvv笑
神楽ちゃんが好きな米子は沖田×神楽プッシュだったんですが、
銀時×神楽も大好きだったりしますvv
好きな子ほど苛める10代最強カプもいいですが、親子のようで
兄弟のような銀神も捨てがたい・・・と。笑
でも、うちの銀さんは多串君(土方)のモノなのでどうかな・・と。笑
初めて主人公が一番好きというミラクルな作品が銀魂です!笑
描きたいカプは・・・
土方×銀時、高杉×銀時、銀時×桂、銀時×新八、銀時×神楽
沖田×神楽・・・・・ですvv
銀時×土方も好きですし・・・土方×桂とかも・・・・あと新八受け
とか・・・・でもきっと土方×銀時中心ですvv
伊藤はんにも興味ありますが・・・。笑
ですが銀時受けが本命なのに銀時攻めが多い気がする。汗
バサラは瀬戸内ラブで爆走して、時折慶次や政宗に浮気してたりvv
元就至上主義なのでvv笑
では、また落書きと原稿に戻りますvv




拍手[1回]

        
   
初!銀魂!笑
2008.04.17 (Thu)
初銀魂!



・土方十四郎さんです!
みなと様がお好きだったと聞きいそいそupしましたvv笑
土方さん・・・今日はトッシーでへたれてましたがいつもは
かっこいいですよねvv
もし銀魂見た事ないというお方様がいましたらぜひ!だまされたと
思ってみてくださいですvv
凄い笑えますvv笑いで幸せつかめるならあの漫画最高ですvv
みなと様に捧げますvv笑
いらないかも・・・・。汗

拍手[0回]

前のページ     HOME    
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]